早寝でリセット昨日はバタンキューで寝落ち。今日は休み!ということで久しぶりにガッツリ部屋の掃除。やりたいこと全部は出来なかったけど、最低限できたので良し。なんだか疲れた。22時30分でもう眠い。なんてこった。なんだかすごく健康的じゃないか。今日はもう寝るか。寝ちゃうか。休みの日って夜更かししちゃいがちだけども、あえて早寝するのもめちゃ良いよな。たくさん寝ようそうしよう。おやすみなさい