眠いぞ。どうしようもなく。。


今日も力尽きて、明日へ向けて寝る。


眠いときって眠いことしか考えられない。。。

なんでなんだろうな、。





おやすみ小






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま太陽


おはようございます。


昨日寝落ちてしまった。

↑おやすみ小、という誤字を残して……笑


あと少しで少しの文字でもブログ更新できたのに。

文字通り、力尽きた。惜しい。


起きて、なんか今日は休みだってボンヤリ頭で考えていて、携帯を開いたらブログの文章が途中なままの画面で、あれ?とそこから現在地確認。


結果、今日は全然休みじゃなかった。笑






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま星空


こんばんは。


今朝、今日は全然休みじゃないことに気づき(↑)

あれこんな時間じゃないか!今ブログやってたら間に合わない!となり、


そこからバタバタとして…

すっかり夜。


一日が経つのは早い。

早いよ〜。


6月も半分が終わるびっくりマーク

毎年、毎月、毎日のことだけれど

早い早い。まぁ早い。



気を抜いて日々が通り過ぎるだけ、とならないように

無意識だらけの時間になってしまわないように


楽が、堕落になってしまわぬように。


思考をやめず、しかし軽さも忘れず。バランス良く。

これはなかなか難しいところを目指しているのかも。

でも少しずつでいいから、チャレンジに臆病になりませんように。





さぁ、今度こそ

おやすみなさいおすましペガサス星空