眠いぞ。どうしようもなく。。
今日も力尽きて、明日へ向けて寝る。
眠いときって眠いことしか考えられない。。。
なんでなんだろうな、。
おやすみ小
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おはようございます。
昨日寝落ちてしまった。
↑おやすみ小、という誤字を残して……笑
あと少しで少しの文字でもブログ更新できたのに。
文字通り、力尽きた。惜しい。
起きて、なんか今日は休みだってボンヤリ頭で考えていて、携帯を開いたらブログの文章が途中なままの画面で、あれ?とそこから現在地確認。
結果、今日は全然休みじゃなかった。笑
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんばんは。
今朝、今日は全然休みじゃないことに気づき(↑)
あれこんな時間じゃないか!今ブログやってたら間に合わない!となり、
そこからバタバタとして…
すっかり夜。
一日が経つのは早い。
早いよ〜。
6月も半分が終わる![]()
毎年、毎月、毎日のことだけれど
早い早い。まぁ早い。
気を抜いて日々が通り過ぎるだけ、とならないように
無意識だらけの時間になってしまわないように
楽が、堕落になってしまわぬように。
思考をやめず、しかし軽さも忘れず。バランス良く。
これはなかなか難しいところを目指しているのかも。
でも少しずつでいいから、チャレンジに臆病になりませんように。
さぁ、今度こそ
おやすみなさい![]()
![]()