くるくる日差しの強い1日だった。夏か。夏、来るのか。今朝は起きたときから嬉しいことがあって心がじんわりくるくる、回るような感覚。珍しく朝早めに起きられたのだけど、その嬉しいことのおかげで二度寝せず(この私が!)、そのまま起きて支度を始められてしまった。まさに“今日の私”の歯車がくるくる回るような、そんな心地。ふふふのふバタバタしたけど良き1日になりました。明日もがんばれますように。おやすみなさい