日差しの強い1日だった。


夏か。夏、来るのか。



今朝は起きたときから嬉しいことがあって

心がじんわりくるくる、回るような感覚。


珍しく朝早めに起きられたのだけど、

その嬉しいことのおかげで二度寝せず(この私が!)、そのまま起きて支度を始められてしまった。

まさに“今日の私”の歯車がくるくる回るような、そんな心地。


ふふふのふ看板持ち




バタバタしたけど良き1日になりました。


明日もがんばれますように。

おやすみなさいおすましペガサス星空