この間家族、親戚たちとディズニーへ行った。


子供の頃ならまだしも、

この歳になって、親戚も集まる大所帯でディズニーに行けるとは。


みんなそれぞれに笑って、楽しんでいて

当たり前のことじゃないと思うと、なんて貴重で幸運なことだろうと、胸がいっぱいになった。




ずっと行きたかったアレンデール・ロイヤルバンケット。天井が本当に素敵だった。




みんなで共有した写真と、いとこの1人が作ってくれた1日の様子をまとめた最高すぎる動画を、繰り返し見るたび、心がじんわりとする。


感謝。感謝だなぁ。