台風が近づいているということで。
明日はONE DAY THEATREの稽古だったのだけど、午前中はオンラインでやろう、ということに。
文明の利器に感謝![]()
![]()
![]()
本番に向けて、少しずつ準備していきます。
さて、そんな中、今夜はYouTube「ぺっちゃらくっちゃらの木」金沢旅行編の、美味しい動画がアップされました![]()
もう〜〜〜飯テロです。
見たらまた行きたくなった〜
お暇なときにでもお気軽にポチリとどうぞ
私たちがひたすらに食べて飲んでる様子が見られます
また行きたいな〜!と、つくづく。
今夜はお刺身の夢でも見たいな。。。![]()
![]()