台風が近づいているということで。


明日はONE DAY THEATREの稽古だったのだけど、午前中はオンラインでやろう、ということに。


文明の利器に感謝お願いキラキラキラキラ


本番に向けて、少しずつ準備していきます。




さて、そんな中、今夜はYouTube「ぺっちゃらくっちゃらの木」金沢旅行編の、美味しい動画がアップされましたよだれ


もう〜〜〜飯テロです。笑

見たらまた行きたくなった〜びっくりマーク
お暇なときにでもお気軽にポチリとどうぞルンルン
私たちがひたすらに食べて飲んでる様子が見られますニヤリ

また行きたいな〜!と、つくづく。

今夜はお刺身の夢でも見たいな。。。よだれ星空