二度目まして再びのランディーズドーナッツわほー!!カラフルなチョコがたまらん。相変わらずフワフワな生地。今回はシナモンのデニッシュみたいなのも買ってみた。うまし。食べ応えあるのに、甘すぎで胸焼けする、みたいなこともない。すっかりランディーズドーナッツのファン。最近店舗数増えてきているね!!次はどれを食べようかな