久しぶりに家の大きなテレビで映画を観た。


最近はもっぱら携帯で映画とかを観るのだけど

やっぱり大きな画面も、いいなぁと思う。


考えてみれば

最近本当に映画館に行ってない。


4月にコナンを観に行って以来。

今年、コナン以外で映画館行ったっけ。。。

たぶん行ってないなぁ


いろんなポイントが貯まっているし

そろそろ行かなくては、なのだけど

なにぶん気分屋なもので

映画館モードじゃないときはなかなかに行かない。

そうすると新しく公開された映画情報もあまり目にしなくなるから

どんどん離れて行ってしまうのよね。


でも、大きな画面でいい音で観る映画からしか得られないものもあるよねニコニコ


山形での本番が終わったら

久しぶりに映画館行くのもいいかもな!

ふふふキメてる