稽古後、腹ペコなお腹を美味しいイタリアンで満たすぺくちゃの3人ニコニコ

今日も抜き稽古と通し稽古をやり、
がっつりがんばりました筋肉気づき

今回は山形市民会館の大ホールで上演するのだけど
大ホールが、
本当に大きくて。。。笑
走っても走っても「あれまだハケ切らないな?!」ってことがしばしば。

大ホール、恐るべし泣き笑い

当然運動量がかなり増えて
ゼーハーしまくることになり、結果汗だく。
めっちゃ疲れて終わる頃には足は棒のよう。笑

だけど、楽しい疲れですキラキラ

それと…
山形の夜は、本当に、星が綺麗で。
写真撮ってみたけど、うまく星のきらめきを写すことはできず。
せめて記憶に色濃く残そうと思って、
しばら夜空を見た。

カエルの声も聞こえてきて
でも、静かで。
山形の夜、堪能した。
心が本当に癒やされる。。。星空


明日も、がんばります。
おやすみなさい星空