寒い寒い寒い赤ちゃん泣き



今日の感想。

「なんなの???寒い!!!」



早く帰ってお風呂でゆっくりしたい。






そんな寒い1日でしたけども。


私はジェイソン・ボーンシリーズの映画が大好きなのだけど

この映画の何が良くてどんだけ最高なのかを語ったら

聞いてくれた人たち2人がさっそく観てくれて

改めて3人でまじでかっこよくで最高な映画だって話で盛り上がったのが、今日のハイライト。


嬉しいうれしいニコニコ


勧めた映画をすぐ観てくれた仲間に感謝を。。。

おかげでたのしく語り合えるホットな時間を過ごせたニコニコ





そんな1日。


みなさん風邪なと引かぬよう。


おやすみなさいおすましペガサス星空