昨日、私はまだお参りに行ってないって話をしたんですが
みなさんは、いかがですか。
お参り、行きました?
おみくじ、引きました??

もし、引いてないよという方、
「ぺっちゃらくっちゃらの神々」
がいるオンライン神社に来てみませんかニヤリキラキラ

なんと!!
ここからポチりと行けちゃうのだ照れ下矢印


はいっ
というわけで
先日ぺっちゃらくっちゃらの木2021年最初の動画が更新されました~爆笑拍手門松

みんなでおみくじ大会やりましたニヤリ
私たちが愛と金と方位の神になりまして。
うっふっふ。

動画、見てもらえると分かるんですが、
とりあえず今年はそれぞれみんな気を付けつつがんばろうねって話になりました笑い泣き

めっちゃ楽しかったし笑いましたニヤリ

お正月にしか出来ないネタでした!
まだお正月気分が漂う今のうちに、どうぞご覧くださいませ~鏡餅おせち門松キラキラ




YouTubeチャンネル
「ぺっちゃらくっちゃらの木」
トップページへはこちらからやしの木
2021年もぺっちゃらくっちゃらの木をよろしくお願い致しますっニコニコルンルン