今年もクリスマスが終わろうとしている。
いろんなことがあった1年だったけど、
今年も健康でクリスマスを迎えられて、感謝でしかないな。


昨日、姉夫婦の家にあったルービックキューブをもらってきた。
実は、ルービックキューブやるの、生まれて初めて!!
やってみて初めて分かったけどこれめちゃくちゃ難しくない?笑い泣き

ちょっと、暇な時間にちょこちょこやってみようと思う。
そんな、新たなチャレンジ、目標ができた今年のクリスマスクリスマスツリーでした照れ



さて、みなさまは、
どんな風に過ごしているでしょうか。

今日も残りあと30分ほどで終わる、
最後まで楽しいクリスマスでありますようにクリスマスベルルンルン

Merry Christmasジンジャーブレッドマンクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル!!ハート