時間にちょっとずつ余裕がなくなってきて、
自分の身体と向き合う時間が減ってきて、
途端に如実に出てくる身体の痛み。

なんとまぁ。
身体はなんて正直なんでしょう。

日々ピラティスをやっているから尚更、
例えば1週間の間で、身体の調子の違いがすごく分かる。

あとやっぱり心とも繋がっているもので、
心の調子が悪いと身体が悪くなるのか、
またその逆なのか。は、ちょっとよく分からないけれど。笑



いずれにしても、
調子が100%良い日の方が、ぶっちゃけ少ない。
その中でどう楽しく付き合っていくかが大事だなぁと思う。

どんな調子の自分も、笑って受け止めてあげられる器のある自分でいたいね。



おやすみなさいおすましペガサス星空