おかげさまで
昨日、無事に初日を迎え、
本日もマチネが終わりましたなうニコニコ

昨日、今日と、
ご来場くださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

温かいお客様に、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ


さてさて
夜の公演に向けて、エナジーを蓄えるべく
お客様にもらったカツサンドを食べたよっイエローハーツ

うわーい
これで夜もがんばれるぞっ


夜は、19時からです!

なんと、今日の夜のアフタートークでは。。。
私含め出演者全員が出ます爆笑!!!!

一体どんなトークになるの~?!
楽しそう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今からとっても楽しみ!

飛び込み大歓迎ですよっ

新宿シアターブラッツでお待ちしておりますニコニコ🎵