今日は下北沢のザ・スズナリへ、

ナイロン100℃ 若手公演
『SEX,LOVE&DEATH~ケラリーノ・サンドロヴィッチ短編三作によるオムニバス~』

を観に行ってきましたにこ音符音符

ずっと楽しみにしていた公演びっくりびっくりきらきら



オムニバス、ということで
短編が、3作品。

それぞれ、全然違うタイプの作品。

作品が違うタイプなら
出てくる登場人物も作品によってかなり様々で、
それを器用に演じ分ける、役者の方々の多種多様な役柄から目が離せませんでした。

短編集だけど
普通にしっかり3つの作品を観たビックリマークという感じ。
かと言って疲れたりしたわけではありません。

サラッと観られるけど
全体的に少し不気味さのある作品で
あとに残る、というような。

たくさん笑いながらも、ちょっと頭の片隅で笑ってる自分を客観的に見るような自分がいました。

うーん、新感覚え゛!溜め息溜め息

私と同世代か、少し上の世代の役者さんたちが集まった、今回の公演。
心から楽しんだ気持ちと少しうらやましい気持ちと。
これでもかってくらい、刺激をいただきましたダッシュキラキラキラキラビックリ




こゆび侍で共演させていただいた、
小園茉奈さんが出演されています!!

小園さん、まさかの役所で、すんごく面白かったです(*^^*)

本日、初日。
おめでとうございますニコちゃんクラッカー!!!!

22日まで、ザ・スズナリにて上演されていますキラキラキラキラ
見逃す手はないですよっっ!!

みなさまぜひぜひ、劇場に足を運んでみてくださいヾ(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ