my*room
Amebaでブログを始めよう!

my birthday

今日は私の3●才の誕生日ですケーキ


早いなぁ~1年てガーン


まぁ、この時間ブログ書いてる時点でお気付きでしょうが彼とは会ってませんガーン



今日は彼はバイトの日なので



付き合ってから平日会ってお祝いなんてした記憶がありません…



記念日とか誕生日とかまったく気にしない人なので他の人から見たらたぶん



『ひどーい』

とか

『かわいそう

とか

『考えられない』




と思われるだろうなぁ得意げ



慣れました



それに、お互いの家は車で1時間ちょい離れてるし私は仕事終わるの日によって遅かったりするしねニコニコ



まぁ、ほぼ毎日電話かかってくるし、ほったらかしにされてると思った事はないし(大切にされてる訳でもないが)これがうちらの関係なのでいいんだぁニコニコ



その代わり、彼のお母さんは私の誕生日が近づくと毎年



『食事でもしてね』



ってお金をくれますニコニコ




いいおかーさんだわぁキラキラ



今年もこの前の日曜日


『誕生日平日だし、チョットはやいけど』




って封筒渡されました



彼よりよっぽど私の誕生日気にかけてくれてる気がするドキドキある意味幸せなんかな?

家事は疲れる

アパートに電化製品が揃い、ガスもひいて、食器もほぼ揃ったから先週末から節約と家庭的な雰囲気作りの為休みの日は夜だけなるべくご飯作る事にしましたニコニコ



約6年付き合ってきて、ほぼ私の手料理は食べてもらった事がないので、安心させる為にもニコニコ


私料理はけっこうできる方なんだよねパー



そんな手のこんだのは作らないけど、普通に家庭料理くらいの味付けはそこそこイケると思うんだ('-^*)ok



彼の味の好みもわかってるし、きっと満足してもらえると思ってたら、予想以上に


『おいしい音符


の連発で作りがいありありですアップ



よかったドキドキ


でも、ご飯作って、片付けするだけでかなり疲れるわぁ



仕事は私の方が終わるの遅いし毎日できるかなぁ


徐々にうまく手を抜いていこう…うんうんべーっだ!

ドレス&タキシード

今日ようやく彼のタキシードも決まり、私は先に決めてあったカラードレスを着て、2人で当日のイメージをつかんでみましたニコニコ



私と彼のお母さんは彼のタキシードは黒が良かったんだけど、本人は白がいいらしくて、まぁ似合わない訳じゃないし、白でもOKって事でニコニコ



私はカラードレスは上がボルドーのベルベッドと下がシフォン素材の落ち着いたピンクのバラの花柄の切り替えになったドレスキラキラ



ウェディングドレスはマーメードで少し大人っぽく(*^_^*)



着物は着ないからお色直しは一度だけ



ドレスを初めて着る前までは似合うのか心配だったけどなかなかさまになってるんだよね
ヽ(´ー`)ノ



あー、これから披露宴の決めなくちゃいけない事が山のようにある…



大変だなぁ…結婚て



でも楽しい事も色々あって、充実してるかもラブラブ



さて、明日はアパートにソファとベッドが届くから朝から掃除頑張らないとo(^o^)o