別れる前より親密な2人に♡

 

開運しながら

魅力的なあなたになって

成熟♡復縁姫になる

 

そんな秘密を伝授♡

 

 

復縁♡恋愛鑑定カウンセラー

青山かやこですウインク

 

 

 

このブログでは、

 

①あなたの復縁が

思うように進まない原因

 

②男性と女性の考え方の違い

 

③今は復縁するのに

どのレベルにいるのか?

 

 

 

 

 

といった

 

復縁成就されたいあなたに

必要な内容をぎゅぎゅっと

詰め込んでいますよーOK

 

 

 

image

 

 

 

 

 

青山かやこの
鑑定カウンセリングでは、

・やっぱり、かやこさんに相談して良かった!

 

・否定せず、優しく聞いてもらえましたニコニコ

 

・たくさんアドバイスをもらえたので、スッキリして前を向けた気がします!

 

・また相談したいっ!って思いました。

・ワクワクして過ごせそうです~飛び出すハート

・不安に思わずしっかり尊重し、信用してタイミングを待ちたいと思います。

・いくつかの言葉にドキッとしましたキューン

・彼に愛してる?って聞いたら「もちろん」って言ってくれ、安心しました。

・もう少し素直に自分の気持ちを表現してみたいと思いますむらさき音符

・詳しく説明してないのによく分かるものだなと思いました。

・本当に思い当たることばかりでちょっとびっくりしていますキラキラ



他にもたくさんありますが、
このようなご感想を頂いておりますハート

ご相談内容は、秘密厳守ですので、
安心してお話しくださいねウインク
 

 

 

 

登録すると、

アップなぜか恋愛運が上がるアップ

と、噂のLINE公式は

コチラですピンク音符

 

友だち追加

 

読んでるだけで、

元カレから

「今度会いましょう」って

言われた方もいるよハート

 

 

 

今、登録されると、

こんな特典が

ついてきちゃうニコニコ飛び出すハート

 

 

①タロットを引いて、

彼好みの女性がどんなタイプか?

イメージと画像をおつけして

お届けしちゃいますサングラス

 

今のあなたは、どんな感じかな?

 

 

溺愛されるための土台作りとなる

アファメーション

 

何度も唱えられるように

アファメーションを待ち受けで

見やすくするために

画像で作成しました。

 

これが結構、好評です指差し

 

 

 

 TODAY'S
 
子どもは叶え上手?すんなりできる引き寄せ方法は?

 

 

今日、マイナンバーカードの

申請に行ってきたとですよダッシュ

 

 

 めちゃ混み込みやー‼ 

 

でも、思ってたより

早く済んだの。 

 

 

日頃の運気アップヒーリングの

効果がでとる♪ウム。

 

 

 

 んっふっふー♪ 

 

あなたは、恋も復縁も

引き寄せられるよ! 

 

 

そして、

 

思いも寄らなかった

ラッキーや奇跡が起こって、

それは必然へと変わるの爆笑飛び出すハート

 

 

付き合ってた時よりも

 

ラブ密度の高~い

お2人を引き寄せられるからねチュー

 

 

さーてさて。 

 

 

もう、うまいこと

言っちゃって!

 

 

そもそもさ、

 

この引き寄せって、

結局、どんなものなのよ? 

 

って思わない?

 

 

 

知らんうちは怪しい..

騙されるもんかドクロ

 

とか、ひねくれてたわー。

ふふっ。

(かやこのヒミツよ)

 

 

 

 ザックリ言ってしまうと..

 

リアルに願いを

イメージし続けていくと、

 

引き寄せることが

できるよ♡

 

って、法則ね。

 

 

ほんと、ザックリやな。笑 

 

 

 

 

てか、わたし自身、

たくさんのことを叶えてきたわ。 

 

 

 

会いたい人には会えちゃうしルンルン

 

音信不通になったあの彼も、

呼び寄せちゃうしおいで

 

行きたいとこには行けちゃうしルンルン

 

知りたいことは手に入るしおいで

 

 

でね、実際やってみて

分かったことがあるの電球キラキラ

 

 

 

引き寄せをリアルに

起こすには、 

気分良く過ごすこと♪ 

 

 

 

 あれー?今更すぎ? 

 

それくらい知っとるわぃ!

 

 そんな声が聞こえてきそう。

 

 

 

じゃあ、聞くけどもさ、 

あなたは意識して過ごしてる??

 

........................ 

 

................... 

 

............. 

 

 

うーん..実際には.. 

 

できてるのか?できてないのか?

 

良く分かんない.. 

 

 

 

 

 

が、ホントの

ところじゃないかな。 

 

 

それが良いとか

悪いってことじゃなくてね。 

 

 

もしかすると、

 

いつでもどこでも 

気分良くって、ムズカシイし。 

 

そもそも疲れるしねー。 

 

とか思ってたりも

しないかな? 

 

 

 

わたしもそうやで。 

 

 

 

いつでもどこでも気分良く笑い

ってワケには

いかないんさわー。

 

ややや、いかないわさー

(なんか分かんなくなってきた) 

 

 

 

そこでね、わたしがやっている

『ピンポイント的』

気分良く..を

ちょこっとご紹介。 

 

 

 

 

 

 

うーん、そうだな..

 

① 明るく挨拶する! 

それも自分からね。 

 

 

②何かネガティブなことと

遭遇しても、

すぐ切り替える。 

 

これ、結構大事よ! 

 

 

うーん、あとは.. 

 

③ちょっとしたことでも

何かしてもらったら、

感謝を伝える。 

 

 

逆に、何かしてあげて、 

お礼を言われた時、

 

ほら、良く見る光景

あるじゃない?

 

顔の前で、

手をバタバタさせながら、 

 

 

「いえいえ..そんな」 

「いやいやいや、別に..」

 

 

 みたいな否定語は

とくに意識して

使わないようにしてるかな。 

 

だって、

お礼をめっちゃ

否定してるもん。笑

 

 

 

 

ねぇねぇ、言霊って

聞いたことない? 

 

すべてはエネルギーだから。 

 

 

 

自分から相手にエネルギーを

渡すにしても、 

 

安心できて、

楽しくウキウキしちゃう

 

そんな愛飛び出すハートをあげたいよね? 

 

 

 

恋愛だって、

復縁だってそう。 

 

 

すんなりできる引き寄せって、

 

結局、エネルギーの

\ 出し方なんだよね /

 

 

願うにしても、

ホッとできてる状態で、

 

気分良くイメージを

出し続けられれば、

引き寄せ効果もアップするよ本命チョコ

 

 

 

子どもが泣いて暴れて

「あれ買ってー!あれ買ってー!」

ってやるじゃない? 

 

確かに、願いは叶いやすいわよ。

 

 

でも、一過性だから!

 

 

 

あれって、復縁で

やっちゃいけない行動と

まったく一緒!

 

 

 

泣いてすがって、ひきとめる..大泣き

 

 

 

 

あぁ~、あれは子どもだから

許されるってことよ。

 

つまり、子どものやり方では

ダメってことなの絶望笑 

 

 

そんな一過性で終わらせたくない!

そんなあなたはこちら

 

 

 

 

あなたがどんな別れ方を

してたとしても、

 

復縁方法はあるから

安心してねニコニコ

 

 

 

 

 

 

有料講座レベルの情報を

LINE公式では

お届けしていますよ~オーナメント

 

 

 

登録すると、

アップなぜか恋愛運が上がるアップ

 

と、噂のLINE公式は

コチラですピンク音符

 

友だち追加

 

 

 

 

 

\3月のご案内/

 

【LINEカウンセリング
または

メールカウンセリング】
 


1ヶ月、または2週間
選んで頂くと、
その期間中はLINEし放題👠


電話やZOOMだと
思うように話せない..泣

でも、LINEやメールなら
自分のペースでじっくり

相談できそう指差し


そんなあなたにピッタリの
ご相談サービスです飛び出すハート

 

 

3/6(日)募集開始予定‼

 

スタート日や料金は

只今、調整中スター

 

 

詳細はこちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

お申込みは、LINE公式から

受け付け致しますので、ご注意を‼

 

 

 

 

 

 

 

 

青山かやこの
鑑定カウンセリングは
こんな方におススメですハート


・復縁の仕方が分からない。

・復縁できるかどうか不安..

・彼の顔色を見るのをやめたい。

・彼に甘えるのがヘタ..
可愛い態度をとれるようになりたい。

・奥さんや彼の彼女への嫉妬をやめたい。

・彼の気持ちが分からなくなると、
すぐ不安に..

・周囲に相談できる人がいなくって。

・彼の反応次第で、気持ちの
アップダウンが激しくて疲れちゃう。

・失敗でも良かった話でもじっくり
聞いて欲しいな。



カウンセリングでは、
復縁に必要なマインドや

守るべきルール、
男性心理などをお伝えしています
キラキラ

男性のことって良く分からなくて..
そうだったんだ..
見方が変わりました!
激しく納得されるクライアント様続出‼



他にも、九星気学で、
彼の性格や
ホメられポイントをチェック上差し


これまでしんどい思いをしてきたあなた。

すぐ自爆ってきたあなた。


大丈夫!そんなあなたが大好きです音符


ワースト1位から脱却して、
彼の1番にならない?

彼があなたを離さない‼
そんな世界を創ってみない?

全部、あなた次第で
どうにでもなるんだよゆめみる宝石飛び出すハート

 

 

 

大丈夫!

絶対、叶うよ。

 

 

だって、あなたは

わたしと縁がつながるほど

パワーが強いんだからハート

 

 

 

今回もお読みくださり

本当に感謝ですニコニコ

Love you花

 

 

 

 

 

復縁♡恋愛鑑定カウンセラー

青山かやこ