●今日のタロットメッセージ ~調~

 

鑑定+スピリチュアルを使って

6ヶ月後、あなたは

彼の1番大切な女性になる!

 

そんな秘密を伝授♡

 

 

不倫恋愛カウンセラー

青山楓矢子(かやこ)ですウインク

 

 

 

このブログは、

 

①彼の謎の言動が

理解できるようになって、

 

②これまで揺れ動いていた

心の安定と、

 

③あなたがあなたらしく

いられるようになり、

 

④不倫の関係から卒業して、

 

 

 

 

 

 

⑤彼の1番大切な

女性として、

愛されるようになれますよハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

青山楓矢子(あおやまかやこ)の
タロット鑑定では、

・ワクワクして過ごせそうです~ハート

・不安に思わずしっかり尊重し、信用してタイミングを待ちたいと思います。

・いくつかの言葉にドキッとしました!!

・彼に愛してる?って聞いたら「もちろん」って言ってくれ、安心しました。

・もう少し素直に自分の気持ちを表現してみたいと思いますむらさき音符

・詳しく説明してないのによく分かるものだなと思いました。

・本当に思い当たることばかりでちょっとびっくりしていますキラキラ



他にもたくさんありますが、
このようなご感想を頂いておりますハート

ご相談内容は、秘密厳守ですので、
安心してお話しくださいねウインク
 

 

 

 

登録すると、

なぜか恋愛運が上がると噂の

LINE公式はコチラですピンク音符

 

 

友だち追加

 

 

今、登録されると、

こんな特典がついてきます!

 

 

彼があなたから

本当に、ホメて欲しいところ

2点を無料で

お伝えしちゃいますね照れ

  

 

 

イメージ画像など盛り込んだ

分かりやすい詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

カンタンな登録方法も

載っていますよOK

※特典は変更の予定あり

 

 

 

 

彼とさらに深い絆が

結べるようになりますラブラブ

 

彼から「好き好き」光線が

飛び出すようになりますラブラブ

 

自爆回数が激減しますラブラブ

 

会っていない時も、

イライラしなくなりますラブラブ

 

彼からのキスが

増えるようになりますラブラブ

 

自然消滅でも、バッチリ復縁が

できるようになりますラブラブ

 

 

 

今日のメッセージをお届け~キラキラ

 

 

読まれたあなたに

気づきがもたらされるように

設定してあります。

 

 

「私を繋いでくれるご縁に

感謝します。

 

周りにいる人たちが

幸せになりますように。」

 

 

この文章を心の中で構いません。

読み上げてくださいね。

 

 

 

今日のカードはこちら♡

 

 

 

 

『4.皇帝』

 

 

なぜか、Instagramでは、

トートタロットからの

メッセージが人気音符

 

 

こちらから見ることができますよ

右矢印 Instagram

 

 

 

今、いろいろなカードや

リーディング解釈を

楽しみながら検証している最中です。

 

 

 

おっと..

カードの話に戻りますねアセアセ

 

 

 

4は安定感の継続、

あと、守るとか調和を意味します。

 

 


だから..


今、頑張っていることは

決して諦めないで!

 


 

方向転換するのも好奇心旺盛で

ステキだけど、


『実を摘む』のは

もっとステキだよキラキラ

 

 

 

今日はストレッチやマッサージ

をうまく取り入れると吉

 

 


飽きずに進めていける努力が

大きなポイントだったりしますな。笑

 

 


今日も最高にhappyですラブ


 

 

 

 

青山楓矢子(あおやまかやこ)の鑑定は
こんな方におススメですハート


・彼に言いにくいことを
サラッと言えるようになりたい。

・彼に甘えるのがヘタ..
可愛い態度をとれるようになりたい。

・奥さんや彼の彼女への嫉妬をやめたい。

・彼の気持ちが分からなくなると、
すぐ不安に..

・周囲に相談できる人がいなくって。

・彼の反応次第で、気持ちの
アップダウンが激しくて疲れちゃう。

・失敗でも良かった話でもじっくり
聞いて欲しいな。



実は、タロットって相手の気持ちや
見えないところを具体的に教えてくれるツール
キラキラ

モヤモヤがとれる!
鑑定結果は、ストーリー性があって分かりやすいと
評判を頂いてます。


他にも、九星気学で、
彼に既読スルーされない度を30%UPアップ
させる日にちを選んだり。


彼が褒められると喜ぶポイントや
性格をチェックできますよウインク


これまでしんどい思いをしてきたあなた。

すぐ自爆ってきたあなた。


大丈夫!そんなあなたが大好きです音符

そろそろ彼の1番になって、
トコトン愛されまくる時期に

入りませんか?

 

 

 

image

 

 

 

大丈夫!

絶対、叶うよ。

 

 

だって、あなたは

わたしと縁がつながるほど

パワーが強いんだからハート

 

 

 

 

 

彼から1番に愛されるシンデレラになる♡

恋愛鑑定カウンセラー

青山楓矢子(あおやまかやこ)