いつもありがとうございます。

 

キラキラホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右キラキラ

 

HSPだからこそ、強い絆で結ばれる!

 

 

 

繊細さんには繊細さんの

不倫・復縁☆恋愛開運成就法を使って

彼の一番になるハート

 

彼も運も、お金すらも

あなた大好き!に変わっちゃう!

 

 

 

ようこそハート

 

繊細さん専門恋愛カウンセラー

青山楓矢子(あおやまかやこ)です。

 

 

 

はじめてのご訪問の方は、

青山楓矢子のプロフィールを

ご覧ください^^こちら

 

 

 


HSPは恋愛が続かない?

そんなのウソだから!

 

 

 

 

楓矢子さんは、

HSPだと知った時ね

 

逆に、反応が強くなったりして

しんどくなった

パターンですの。あひー。

 

 

 

一度は困ったぞ!と思いましたさ。

 

 

 

HSPさんは、

感受性が豊かだったり

 

洞察力が鋭かったりで、

違和感の受け取り方が強いんだよね。

(感度が高いとも言えるんだけど)

 

 

 

だから、彼に言ったことを

いつまでも気にしちゃったりさ。

 

 

 

 

 

反対に言われたことを

重く重ーく

受け止めちゃったりする。

 

 

 

それの繰り返しをしちゃうと

やっぱりどうしても

精神的に疲れてくるのよね。

 

 

 

 

ようするに、

人との距離感を掴むのがヘタ。

 

 

とにかく、ヘタ。くぅぅぅー

 

 

 

だから、こんなに疲れるくらいなら

 

 

 

こんな状態、

 

アチシは、

もういやややーーー

 

 

って、別れを選んじゃったり。

(よくねぇし)

 

 

 

だから、続かないとか

言われちゃうんだと思う。

 

 

 

もし、そういったことが

原因で、別れを考えていたら

 

または、困っていたら

ちょっと待って!

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

 

自分軸を

しっかり持つこと

 

 

で、ほぼ、解決できるんだ。

 

 

 

HSPや繊細さんは、

 

洞察力共感能力が高いから

 

無意識に、察知アンテナぴーんアップ

 

 

 

 

 

 

自分よりも彼優先、

彼が言って欲しいこと、

彼がこうして欲しいんだろうな..

 

 

やっちゃうんだよね。

 

 

 

だけど、もう大丈夫!!!

 

 

 

新時代のHSPや

繊細さんの在り方は、

 

 

 

自分が

どうしたいのか?
 

 

 

を、しっかり彼に

伝えられること。

 

 

 

 

時には彼に合わせ、

時にはわたしに合わせて乙女のトキメキ

 

 

 

うんうん。

いい感じよねハート

 

 

 

これが人との距離を縮めるって

ことに繋がるんじゃない?

 

 

 

思ってることを言ってくれないのは

相手からしたら

実は、寂しいことなの。

 

 

 

だから、全然

問題ナッシングだよー!

 

 

 

まず、向き合って、

今の関係性はどうなのか?

 

 

「ねーねー、わたし、

彼と一緒にいて、楽しい?」

 

 

 

 

ちゃんと、自分の心に

確認することだよハート

 

 

 

 

今回は、このへんで。

  またねダイヤモンドキラキラ

 

 


青山楓矢子LINE公式アカウント

ただいま準備中です。


おすましペガサス 初めましての方はこちら

 

      おすましペガサス お問い合わせはこちら

 

 

大丈夫!

きっと叶うよ。

 

だって、プリンセスは

最強なんだからハート

 

 

 

 

繊細さん専門

恋愛カウンセラー

 

青山楓矢子(あおやまかやこ)