あなたのファンに
なってくれる確率98%!

お金に溺愛される
起業家キャラになる専門家の
尾藤ライムですライム

 

 

 

お金を使わないと、

お金は

入ってこないよ!

 

 

ホント、良く聞くセリフじゃ

ありません?

 

 

これ、ホントだけど、

ホントじゃない。

 

 

 

えー、何それ?

 

 

 

 

だって、それで

うまくいく人はいくし、

 

 

 

 

 

逆に、ダメになっちゃう人も

 

必ず存在するから!

 

 

 

 

巷で流出してる成功法則は、

表面上の部分だけなんだよね。

 

 

 

肝心なこと(表面以外)については

ほんのりと触れているのがほとんど。

 

 

だから、分かりにくい!!!

 

 

 

「お金を使わないと入ってこない!」

 

っていう冒頭のもそうだな。

 

 

 

うまくいっちゃう人は、

それを無意識に

やってるからだね。

 

 

 

まぁ、これに関しては、講座で

詳しくお伝えするとして。

 

 

 

そう。

 

 

大事なのは

見えない内側の部分。

 

 

 

実際に試してみたり、

 

検証して得たデータをもとに

やり方を変えて、再検証してみたり。

 

 

 

ライムさんは、

どんな成功法則を使うにしても、

 

内側からアタックするのがポイント

だと確信をもっているのです。

 

 

 

それはもう、1ミリたりとも

疑うことはないくらい。

 

 

 

それが、ライムさんの

成功法則であり、

ホントになるワケです。

 

 

 

 

何はともあれ

ベースとなるのは

 

あなたが信じていること。

 

 

 

あなたが今、信じているやり方を

そのまま信じ続けるのか?

 

 

 

または、

 

あなたが目指す理想的な

起業家キャラを

持っている人を目指すのか?

 

 

 

どちらにしても、内側からの

アタック抜きでは進めないw

(と、ライムさんは信じているワケで)

 

 

 

あなたは、どっちを信じる?

(モチロンどっちもアリです)

 

 

信じたことがあなたにとっての

ホントになるんだよ。

 

 

 

ハート・ピンクマキラキラキラキラキラキラハート・ピンクマキラキラキラキラキラキラハート・ピンクマキラキラキラキラキラキラハート・ピンクマキラキラキラキラキラキラハート・ピンクマ

 

 

以下からは、

『運命術』のオハナシです。

 

 

 

もう何度も

お伝えしていますけど、

 

運命術 というツール。

 

 

 

波乱万丈な経験と、

いろいろな占術を学んできた

からこそ、生まれたロジック。

 

 

わたし自身も、

 

「占いってこういうもの!」

 

 

っていう決めつけが

あったことをここで、

告白しておこうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「こんな捉え方が

 あっていい!」

 

 

これまで、

思い込みの強かった方や

決めつけがあった方。

 

押しつけられてきた方。

 

そんな方には是非、

おススメしたいなーーー!

 

 

何より、わたしと話すだけでも、

枠が外れていくからねゲラゲラ

 

 

そんな運命術

あなたも気になりませんか?

 

 

 

 

ハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマあなたの夢を

叶えるサポート役ハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマ

 

 

あなただけの

 

 

お金に溺愛される

起業家キャラを

手に入れちゃいましょ!

 

 

 

「運命術」を使ったオリジナルの

起業成功シナリオを作って、

 

お金に溺愛される起業家キャラになる

7つの方法をお伝えしています。

 

 

【無料】メール講座

↓からクリックしてみてくださいね♪

https://calling-wonderful-world.com/lp1/char7step

 

 

【注意】メール不着を防ぐために、

PCメールからのご登録をお勧めしています。

 

 

 

 

 ブログ訪問ありがとうございます♪

 読者登録大歓迎好メッセージなしでお気軽にどうぞWハート

 

 

 

友だち追加