あなたのファンに
なってくれる確率98%!

お金に溺愛される
起業家キャラになる専門家の
尾藤ライムですライム

 

 

 

あー・・・

 

これでも、わたし

ガラスのハートなんですよw

 

 

 

 

 

 

「わたしって、攻撃的なくせに

傷つきやすいの!」

(我ながら、めんどくせぇキャラ。笑)

って話をしたら、

 

 

母とも子に、

(母とも子という

 苗字&名前ではないw)

 

 

「そう言えば、

〇〇さん(最初の夫の名前)が、

 

あんたは繊細で

傷つきやすいって、

 

言ってたの思い出したわー」

 

 


その話を聞いてね

わたし自身も、

 

違う切り口で

最初の夫から言われた

 

このセリフを思い出したわー。


 

 

 

「どーせ

周りからは、

 

気の強い人って

思われてんだから、

 

もう、何言われても

図々しく

威張ってれば?」

 

 

 

 

はぁ?

(; ・`д・´)

 

 

当時は何言ってんだ、コイツ?

 

って思ってたよ。

 

 

 

自分の奥さんに向かって、

 

図々しいだの、

威張ってろだの、

ワガママだの、

(言ってない)

ケツがでかいだの・・・

(全然言ってないからw)
 

まったく理解できなかったなぁ。

 

 

 

でね、別れてから

10年以上経つけど、

 

ようやく客観的に

理解できるようになったんだ。

 

 

もっと早く、

理解して受け入れることが

できてればなぁとも思うわー。

 

 

で、なんで受け入れられるように

なったのか?

 

 

 

それは、

 

運命術 

 

使うようになったから。

 

 

 

運命術でみてみるとね、

 

わたしはカッチカチの

攻撃性を備えているのに、

 

実は繊細でナイーブな子・・・

 

 

あああ・・・・汗

 

 

 

でもね、これは

相手のことがよく見えるため、

 

 

(野鳥の会で、鍛えてたりはしていませんw)

 

 

高速回転で、

 

 

「こうしたらもっと

良くなるのに!」

 

 

と、言葉で

一気に伝えようとするから、

 

どうしても攻撃的なカンジに

なってしまうんですわ。

 

 

 

だから、キツい、コワい、

とか思われちゃう汗

 

 

だから、ライムさんニガテー

イヤぁーー

とか思われちゃう汗

 

 

 

んで、批判されると、

一気に凹む体質↓

(苦笑しかないな)

 

 

まっ、これに関しては、

カバーの方法も分かっているので

キラキラノープロブレムキラキラ

 

 

 

そんで、

 

「将来の夢?

チーズ蒸パンになることかな♪」

 

 

 

 

 

みたいな天然なのか、

単なるバカなのか?

 

そんなアホみたいな星も

持ち合わせているので・・・

 

 

 

ええ。

 

 

人って面白いですよね。

 

 

 

これまで、いろいろな

占術を学んできましたけど、

 

 

「そんな考え方が

 あったのか・・・」

 

 

と、枠が外れるような占術も

運命術に取り入れています。

 

 

 

モチロン、ちゃんとロジックや

メカニズムがあるので、

「なるほどな」と思われるはず。

 

 

 

なのでね、

わたしと同じく、

 

占い大好き♪とか、

占いを勉強されてる方や

された方なら、

 

 

「自分が周りから

どう見られているのか?」

 

「周りはあなたをどう見たいのか?」

(こっちの方がしっくりくるかな)

 

 

って、ご存じだと思うの。

 

 

 

ただ、そのキャラを、

 

 

有効活用できるところまで

落とし込めているかどうか・・・

 

 

そこがポイントハート

 

 

 

なので、運命術を、

あなたの本質を客観的に見る

ツールとして

 

是非、使って欲しい!!!

 

 

 

お金に溺愛されていない

今キャラという鎧を

脱ぎ捨てるために必要な

 

 

ハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマあなたの夢を

叶えまくるハート・ピンクマハート・ピンクマハート・ピンクマ

 

 

お金に

溺愛される起業家キャラを

用意しておけば、

 

安心して脱げるでしょ?

 


 

 

「運命術」を使ったオリジナル

起業成功シナリオを作って、

 

お金に溺愛される起業家キャラになる

7つの方法をお伝えしています。

 

 

【無料】メール講座

↓からクリックしてみてくださいね♪

https://calling-wonderful-world.com/lp1/char7step

 

 

【注意】メール不着を防ぐために、

PCメールからのご登録をお勧めしています。

 

 

 

 

 ブログ訪問ありがとうございます♪

 読者登録大歓迎好メッセージなしでお気軽にどうぞWハート

 

 

 

友だち追加