「起業してみたいけど、子どもいるしムリムリ!」

ホントは我慢してるだけじゃないの?

 

こんばんわ☆

 

子どもとの時間を増やし、

ママであるあなたも心から笑顔になれる!

 

新しいシンママの

ビジネススタイルをプランニングする

起業コンサルタントのたかはしちえこです。

 

 

 

 

 

 

親のグチが一番キライなワタクシ。

 

 

母はグチが口グセなんですよね。

 

「もう年だから…」

「お父さんが何もしてくれない」

「○○やってみたいけど、お金かかるし…」

 

グチグチしだすと、

「ネガティブパワーを

子どもに渡さないでください!」

 

と、ハッキリ伝えます。笑

 

 

シングルマザーのあなた

 

自分がやりたいのに

できてないことを

 

子どものせいにしていませんか?

 

 

 

子どものせいにして、ガマンすると…

 

 

チェックピンクセルフイメージが下がる

チェックピンク子どもに、罪悪感を与えてしまう

(そういうのすぐ気づきますから…)

チェックピンク抑え込むクセがつく

チェックピンク自分の気持ちが分からなくなる

 

 

 

 

最終的には…

 

 

 

自分のことが

キライになってしまう!!!

 

 

 

ぐわぁ、サイアクですよ。

 

だって、

子どもはママが大好き!

 

 

なのに、そのママは

自分のことがキライだなんてね。

 

 

 

挙句の果てに、

 

大人になったら、

ガマンばかりしないといけないんだ…

 

やりたいことやっちゃいけないんだ…

 

こんなすり込みまでされちゃって↓

 

 

 

そんなんで、未来に夢と希望って

与えられますか?

 

 

わたしはそんな世界は

望んでませんからね。

 

あなたは…どうですか?

 

 

 

できてることってあるよね?

 

 

現実をみれば、

できないことってあるかもしれない。

 

それでも、

なぁ~~~~んにも

できてないワケじゃないよね?

 

 

映画観たり、

ランチ行ったり、

バッグ買ったり、

習い事していたり…

 

人それぞれだろうけど、

何かしらやりたいことをやってるはず。

 

 

 

起業だって、

ホントはできるんですよ。

 

 

ただね。

 

一歩踏み出すのって、不安だし、

勇気がいりますよね?

 

 

 

じゃあ、

起業してみたい!」って

思ったのはどうしてでしょうか?

 

 

子どもの笑顔を

たくさんみたいからですよね?

 

 

 

 

 

 

 

子どもとあなたの笑顔の時間を増やしたい!

 

そう思えば、諦めることなく

突き進めると思うのです。

 

 

モチロン、わたしも

徹底的にサポートしますからね!

 

 

 

シングルマザーはとにかく忙しい。

 

でも、子どもと一緒にいる時間は増やしたい!

 

 

起業に興味のあるシングルマザーのあなた。

 

こんな心配や悩みもってたりしませんか?

 

チェック♪起業なんて大それたこと、私にできるかしら?

チェック♪周りになんか言われそう…

チェック♪少しずつ始めてみたいけど、何をしたらいいの?

チェック♪何をサービスにしたらいいんだろう?

チェック♪今の仕事と両立しながらやってみたい!

 

 

これ、ガッチリ

解決できるなら?

 

 

 

もし、あなたが

今の月収プラス30万円になったら?

 

自宅にいる時間は増えるし、

何より、あなたが一番欲しい『時間』を

コントロールすることが可能になります。

 

 

あなたは今の月収と

今の月収プラス30万円なら

どっちがいいですか?

 

 

子どもといる時間を増やし、

笑顔をプレゼントしたいのなら、

 

こちらの無料メール講座で、

そのチャンスを受け取ることができますよ!

やじるし https://www.reservestock.jp/subscribe/74725

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもとの時間と経済的ゆとりを増やしたいシンママの

強み<スイートスポット>を見つけて

ビジネス化をサポートする

起業コンサルタントの高橋ちえこでした☆