ありがとう。 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

ありがとう。

皆様
6月6日、ラストライブ、本当に本当に
ありがとう(・ω・*)




沢山の想いと書きたいこともありますが
私の想いのすべてはツイッターに掲載しましたので
これ以上かくと物凄く長くなったり、湿っぽくなったりしちゃいそうで(笑)

終演後の私の、
ツイッターより引用いたしますね。


Asrielラストライブ『FINALE』。応援ありがとうございました!!
会場でともにあの熱気を創ってくださった皆さんも、
応援の気持ちを送ってくださった
皆さんも、そしてこの10年間のAsrielを、
支えてくれたすべての皆さんに
本当に感謝しております。

素晴らしい景色とたくさんの愛を皆さんからプレゼントしていただきました。
この10年間の全ての活動の日々は私の青春、
人生の中でかけがえのないものです。
皆さんの心とお耳に、Asrielがこれからも末永く愛していただけるなら
これ以上、幸せなことはありません。

9月2日発売日予定という、なんとも幸せな誕生日プレゼントを
関係者各位からもいただきました。
この昨日の激熱ライブの模様がブルーレイ化が決定いたしました!
私自身もワクワクが止まりません!

Asrielとしての最後の作品が、皆様のもとに届くまで、
私は最後の最後までAsrielとしての責任を全うしたいと思います!(^^)
今までの思い出の写真、今回のライブのオフショット、ツイキャスなど、
皆さんと共有したいすべての情報の発信などもしていきますね♪

Asrielはこれからも皆さんの中で続いていくように!

新しい音楽、未来の地図、大切な仲間たち。かけがえのない皆さんとの絆。

たくさんのワクワクが待っていることも楽しみにしつつ、どうか
AsrielのボーカルKOKOMIとこれからも音楽を共に楽しんでくださると嬉しいです。

愛する皆さんへ、愛をこめて! KOKOMI