BOX発売中。 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

BOX発売中。


2日ほどブログでは過ぎてしまいましたが、

3月5日発売。
Asriel Ragnarok。
ご好評いただいております、有難うございます。


すごいおっきい。




もう1度言っておきましょうか。


すごい おっきい。 





発売日前日にフラゲ(配送)された皆様もいたようで
既にお祭りは始まっていましたね。

「重い」「大きい」という
至極その通りすぎる皆様の驚きの声、
きちんと届いております。ありがとうございます。


記念のお写真もツイッター内で沢山拝見させていただきました。


まだまだ、見つけ次第RT祭りは行っておりますので
「#Asriel春のラグ祭り」
是非御覧&ご参加、お待ち申しあげております。




過去のリマスタリングされた楽曲たちも勿論ですが、
新曲で、表題曲でもある「The Sphere of Ragnarok」もお楽しみくださいねドキドキ

この曲は、ライブ限定曲でお馴染み「The Scarlet Rebellion」と
「The Mirage of Moonlight」と同時に1枚に収録され
3曲で1枚のCDになると伺いましたので、それぞれタイトルにある
スカーレット(赤)とムーンライト(青)の言葉をサビに貰い
続けてきくことで完成するようになっています。

テーマはラグナロクの意味でもある運命。
今回の作品のテーマカラー緑=新しい大地、新緑、生まれ変わる季節のイメージと
Asrielが新しい場所で始まる、という新生、の意味を込め、
アダムとイヴの神話の比喩も交えて描かせていただきました。

新しい世界へいっても、何かを失っても、大好きな場所を離れても、
それでも羽ばたきたい、守りたいものの為に。

そんな思いを込めました。
是非、ドコドコ灼熱の「The Scarlet Rebellion」
ドコドコ切ない「The Mirage of Moonlight」と合わせてお楽しみあれ。






そうそう。空のブランクディスクの部分は、ABYSSを入れる場所です♪
ABYSSをお持ちのかたは、是非1度ディスクを置いてみてくださいね。
盤面の色も銀が映えますので、全部が埋まると圧巻ですよドキドキ






Ragnarok ~Asriel COMPLETE BOX~/ポニーキャニオン

¥18,900
Amazon.co.jp