BOX完成品がきましたよ。 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

BOX完成品がきましたよ。





3/5発売。
Asriel Complete BOX 『Ragnarok』の
完成品が到着致しました。先日来ていたのは見本だったので遂に
中身も全て完全体で入った状態のものですよ。





ご質問の多かった、超特大ブックレット(全48P)も。
全ての歌詞と、それぞれの作品のイラスト、
後ろにはライブヒストリーや未公開写真等々も掲載されてます。

開くと、単純にBOXの2倍の大きさになりますので
よりBIGサイズになります。






一例として1stの見開きページを。
この特大サイズでシグヒロ先生、カチル先生の作品を堪能できるのが
非常に嬉しいです。







最後の1枚、ABYSSを入れる箇所のトレーは空いている状態ですが
折角なので手持ちのABYSSを入れてみました。

これをもって完成となります。


お手持ちのABYSSを是非入れてみてくださいね。










発売まで残り1週間を切りました。






虎の穴さんの特典マグカップは、先着順となっております。

ドキドキとらのあなさん予約ページ