明日から私もお仕事はじめです。 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

明日から私もお仕事はじめです。





明日は月曜日ということで、
お仕事はじめのかたも多いのではないでしょうか。
お正月も仕事だったぜ、という方、お疲れ様です。お休みがあればお正月を満喫してくださいね。


私も明日が今年初のボイストレーニングで先生のもとへ向かいます。
コミケでばたばたしたりしていましたが
お正月もなんだかんだで堪能することができたので
ちょっと鈍ってしまったように思います(・ω・* ) たべたし。


明日から気合をいれて、頑張っていこうと思います。
明後日からジムも行こう♪



皆様2014年も元気に趣味にお仕事に頑張っていきましょうね。ね。


写真の香水はお世話になっているメイクさんが
BOX発売のお祝いで、赤レンガライブの際にくださったのですドキドキ
JILLのです。とても良い香りですし、何よりJILLは瓶が可愛いですね!

後ろのシャネルはおかあさんの。笑




ちなみに私は普段はイヴ・サン=ローランの紫の瓶に入った
香水を、海外旅行したときにお土産に購入しまして使っています。
あと、口紅もイヴ・サン=ローランを使っています。世の女子が
グロスやリップ、と可愛いものを使う中、くちべにという。グロスも重ねますが♪
色合い、発色など諸々好きなのですが一番好きなのは
どうにもこうにも「嬢」っぽい雰囲気ですね(外見の)


たまらん(・ω・*)


クラッカー2014/2/1 and 2/9 Asrielライブツアー開催決定クラッカー
ビックリマーク『Asriel Live - The Sphere of Ragnarok』 ビックリマーク

2014/2/1 sat @ 大阪MUSE
2014/2/9 sun @ 東京渋谷AX


恋の矢一般発売中:12月21日(土) 10:00~


★チケットぴあ 0570-02-9999
  Pコード:218-823 http://t.pia.jp/
★ローソンチケット 0570-084-003
  Lコード:54272 http://l-tike.com/
★CNプレイガイド 0570-08-9999
★イープラス http://eplus.jp/

■お問い合わせ

KMミュージック(平日11~18時、土曜11~16時)
TEL:045-201-9999 http://www.kmmusic.co.jp