★12/31 コミケ85 Asriel持込アイテム | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

★12/31 コミケ85 Asriel持込アイテム

寒ぅございますね。今晩はKOKOMIです。
お待たせいたしました。新作はもちろんですが諸々持っていきます
Asrielブースでのアイテム情報を以下に掲載いたします。恋の矢


スペースは
西地区 あ 40-a
です。壁の、一番端っこになります!!

クラッカー新作 16th フルアルバム『ABYSS』
14曲収録 ¥2000(イベント価格)

先着にてポスター受け渡し(1つ購入ごとに1部)





こちらが当日メインの新作となりますので、机には一番たくさん
並んでいると思います♪新作、といっていただければご用意できますので
お声がけくださいクラッカー

ABYSSの試聴は 合格youtube にてお楽しみいただけます。

ポスターはいつもより多くご用意をしておりますが、
無くなってしまった場合はご了承いただければと思います。


ドキドキお楽しみ袋 2013年冬コミVer 
★重要★購入希望者はクジをひいて当たれば購入権Get!
という形をとらせていただきます。なるべく寒空のなか
はやくからお待ちいただかずに平等に購入のチャンスを!という為に考案してみました。
ご理解いただければと思います。
なお、もしはずれてしまった場合で更に今一度!という場合は
袋がある限り、並びなおしていただければくじを引くことが出来ます。

30個限定 ¥5000

旧作のライブグッズが6種類以上入ったお楽しみ袋です。中身は
あけてからのお楽しみ!さらに、以下のものはそれとは別に必ず入っていますドキドキ

ラブラブ・KOKOMIサインとメッセージ入り色紙
ラブラブ・歯車Verにサイン入り DevilsLullaby(CD盤面のみ)
※ただし再生の際は必ず、トレー式の再生機器をご使用ください。
万が一機材を破壊する威力を発揮した場合の責任は負えません・・・!ご了承ください(汗)

ラブラブ旧作ポストカード3枚をランダムで
ラブラブ・持っていたならお友達に普及しよう♥
 ORATORIUM or XANADU(通常版)のどちらか1つフルアルバム
ラブラブ・ライブ頒布音源
 TSR or TMM どちらか1つ
ラブラブ更に!!3曲入りシングル1枚をランダムで





ドキドキ旧作グッズ

Asriel 先日の赤レンガライブのグッズ在庫僅か!売り切れ御免でございます。
Asriel The Holy Night Invitation タオル(赤・緑) 
各色 ¥2000円





Asriel プレミアムマグカップ(保存用出します!在庫4個のみ!)
※おひとり様1個でお願いします

¥ 1000円



その他の赤レンガグッズ Asriel The Holy Night InvitationTシャツは
会場完売となりましたのでコミケ持込分はございません。
タオル、マグカップもコミケ発売にて残部が出れば通販になる可能性もありますが
部数が少ないので、非常にそちらは薄いです・・・。何卒ご了承ください(_ _。)ありがとう!


Asriel扇子 ¥1500円



SweetHolic vol.0ストラップ(ピンク・白) ¥1500円




SweetHolic vol.0 タオル ¥2000円






SweetHolic vol.1 キーホルダー(ピンク・ブルー) ¥1500円


XANADUストラップ ¥1500円



XANADU タオル ¥2000円



XANADU マウスパッド ¥800円



XANADU Tシャツ (Mサイズのみ、在庫2点発掘!完売間近です!)
¥3000円




サイリウム(ピンク・紫) 各色¥500円



ドキドキ旧作CD

・月光蝶舞う深紅の花園
・夢の繭紡ぐ盲目の輪舞
・回顧録 白盤 Reincarnat
・メルヴに堕ちる嘆きの天使
・DevilsLullaby(※ぎざちゃんではありません) ※在庫僅少
・碧い瞳の光は消えゆ
・汝を照らす朧のアリア ※在庫残り2部
・常しえの惑い醒めし毒
・永遠に捧げし凍てつく眠り
・薔薇の棺に太陽は在らず
・QUOVADIS
・XANADU (通常版・限定版)
・ORATORIUM
・淡き夢見る宵闇ノ骸華
・黄昏の月と漆黒の太陽


シングルはそれぞれ700円(碧い瞳~、Devils、常しえの~の3種)
ミニアルバムは各種1000円、フルアルバム(QUOVADIS,ORATORIUM、XANADU通常)は2000円、
XANADUのDVD付限定版は3000円となっております。




なお、コミケの一般ブースルールに従い、混雑緩和の為
コミケ当日新作及び旧作のCDや、色紙へのサインは大変申し訳ありませんがお受けできません。

何卒、ご理解くださいますよう、宜しくお願い致します・°・(ノД`)・°・
ごめんなさーいあせる



差し入れやプレゼント、いつも有難うございます。宜しければ
どこかわかるところにお名前や、メモでも構わないのでメッセージを頂戴できれば
あとでどなたからのものか分からなくならないので、是非宜しくお願い致しますo(^-^)o


当日はよいお天気になるようですが、季節も季節、そして海も近いので
非常に寒くなっていると思います。
会場内は熱いのかもしれませんが・・・
寒暖の差に対応しつつ、体調を壊さないよう無理のない形でコミケを
共に盛り上げてゆければと思います。



Asrielが1stを発売したのは、約8年前のコミックマーケットでした。
ラストもコミケということにご縁を感じつつ、
十分に楽しませていただこうと思います。

それでは、皆様31日は宜しくお願い致します♥


KOKOMI








クラッカー2014/2/1 and 2/9 Asrielライブツアー開催決定クラッカー
ビックリマーク『Asriel Live - The Sphere of Ragnarok』 ビックリマーク

2014/2/1 sat @ 大阪MUSE
2014/2/9 sun @ 東京渋谷AX


恋の矢一般発売中:12月21日(土) 10:00~


★チケットぴあ 0570-02-9999
  Pコード:218-823 http://t.pia.jp/
★ローソンチケット 0570-084-003
  Lコード:54272 http://l-tike.com/
★CNプレイガイド 0570-08-9999
★イープラス http://eplus.jp/

■お問い合わせ

KMミュージック(平日11~18時、土曜11~16時)
TEL:045-201-9999 http://www.kmmusic.co.jp