ライブお疲れ様でした! | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

ライブお疲れ様でした!


$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba


皆様ライブ参戦有難うございました。
応援してくださった皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました!

無事、渋谷O-EAST Asrielライブ
TMM(略称)が終演いたしました。

セットリストはこのようなかんじですドキドキ


01 MoonLightTears
02 Jupiter
03 LostMoon
04 月蝕の輪舞曲
05 METAMORPHOSE
06 赫き蝶は闇夜に消えて
07 TWILIGHT
08 凛

後半戦

09 パラドックス
10 Helios
11 双翼風雅
12 THE MIRAGE OF MOONLIGHT (LIVE限定音源)
13 Seiren
14 XANADU
15 Sequentia

アンコール

16 ファムファタール
17 氷の月夜

18 Alice
19 ベラドナ
20 漆黒の太陽に灼かれて

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

会場は後ろのほうまで非常に熱気がある、
とても熱い1夜となりましたね。
皆さんとの一体感強すぎるところとかもうテンションあがりすぎて
色々運びを間違えましたけど気にしません。ヾ(@°▽°@)ノ

衣装のことも触れる順番とか間違えましたけれども
きちんと見ていただけたでしょうか。

1着目は、こちら

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

黄昏さん完全再現ということで全スタッフ一丸となり
作り上げたドレスでした。非常に細かい部分まで完全再現されております音譜
レースの柄とか、ちょこっとのキラキラとかまで、
とてもこだわっていただき、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
つけているアクセサリーも、(虎の穴さんとのコラボの)
最終目標は実はこのステージための実現化でしたラブラブ

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba


そして、今回この為に色々とご指導、ご協力いただきました
カチル先生も、本当にありがとうございました(*^o^*)

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba


$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

もっともっと内容で語りたいこともありますし、
写真もありますし(なんか2000枚以上)、
告知もありますし、物販の通販のこととか、
頂いたものの写真とかとかとか・・・(@Д@;ではありますがとりあえず

一番いいたかったのは



最高のステージをつくるための最高の応援、
皆さん本当に有難うございました!!!!!!!!!!!!






(・ω・*) スッキリ






また夜に更新するねドキドキ