あと4日 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

あと4日


$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

写真は、京都の虎の穴イベント直前の控え室。
舞台袖の個室、思いっきりドラムセットとこんににちは状態だったので
記念撮影。



今週土曜日まであと4日となりました。

今日は、ジムにいってレッスンと
筋力トレーニング系のマシーンで鍛えてきましたよ。

レッスンは、動き続ける系のものがすきでよく
受けています。
インストラクターの先生が、インカムマイクをつけて
物凄いご機嫌な喋りをしつつ教えてくれながら動き回るのよ。

先生ってすごいよね。

しかも女性の先生も全然最後まで元気にこなしちゃうの!
細くても筋肉が綺麗についている人って
素敵だねo(^-^)o

私ももっと体力つけたいのと、体をやわらかくしたいよ~
ついでに肩こりを治したい!(ノ_-。)

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

虎の穴さんとのコラボアクセサリー
私の分を受け取りました。ステージ用ということで
石が赤になっているの。

業者さんに無理をいって1つだけ赤にしてもらいました。
黒だとシックに普段使い、赤だと舞台用、って感じ!
黒もいただいたので使い分けようかなって思いますヾ(@°▽°@)ノ恋の矢


Title:『THE MIRAGE OF MOONLIGHT』


開催日:2013/6/1(土)
会場:Shibuya O-EAST
開場:17:30
開演:18:00
企画制作:Asriel
発売日:2012/3/9(土)AM10:00~
料金:\4,500(D別)

特典:当日来場者全員に会場限定音源を配布予定
ローソンチケット Lコード: 72947
チケットぴあ Pコード: 195-844
e+ http://eplus.jp


チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/
ローソンチケット 0570-000-777 http://l-tike.com/
e+ http://eplus.jp/