冬コミ新グッズ! | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

冬コミ新グッズ!

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba


(・ω・*) 12月31日大晦日月曜日 西地区 
"あ" ブロック 46aでAsriel出店いたします。




ということで
とても久しぶりの冬コミ参戦です。いつぞやの冬コミは
ものすごく寒かった印象なので今年も覚悟せねばと意気込んでおります。
会場ってあったかかったっけ・・・?
熱気に満ち溢れているんだったっけ・・・?(゚ー゚;



コミケ参加ということですが
CDの新作は予定しておりません。かわりに、1月12日、
恵比寿リキッドルームLIVEで発売を予定しているグッズの一部を
先行的に発売というかたちをとらせていただきます!

まず第一弾、『二層式光学マウス対応マウスパッド』XANADUデザイン!

です。


XANADUの絵がとてもとても大好きで
ついにグッズとしては初めてマウスパッドを製作させていただきました。


写真のようにぺらっとめくるとメモなどがはさめる仕様ですドキドキ

何よりぺらっとめくると
鮮明な絵をお楽しみいただけますのでついぺらっとやりたくなるデザインです恋の矢


他にも間に合えばいくつかの
グッズを先行発売したいと思っておりますので要チェックです(^^)

特にLIVE会場購入だと場所をとっちゃうあいつは・・・!
あいつは間に合わせたい・・・・!!



KOKOMI