最近の私 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

最近の私


(・ω・*) 徒然。


最近、またカピバラ熱が浮上。
それに伴いましてベット周りは現在こんなかんじになっています。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

(・ω・)こういう顔がどうにも好きなようです。

親 近 感。


$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

昨日、大型バサールとやらにいってきました。

でもなぜだろう、洋服や雑貨がありすぎると
ゲシュタルト崩壊してみる気力がパーンしてしまう。


とりあえずシマシマスカートが破格だったので買ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

こういうOLさんのスタイルも嫌いじゃないよ。


$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba


ぬこ1とミニチュアぬこ1。
ミニチュアはファンのかたによる手作りドキドキ


我が家のネコ、何故顔が真ん丸におっきいのだろう。