新作『淡き夢見る宵闇ノ骸華』 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

新作『淡き夢見る宵闇ノ骸華』


LIVEの勢いもまだ収まらない私ですが
新作の視聴がはやくもきていたので告知です(・ω・*)

私もビックリ!w


取りあえず引用します~音譜


『淡き夢見る宵闇ノ骸華』特設サイト 解禁

2012年4月30日発売Miniアルバム
『淡き夢見る宵闇ノ骸華』の特設サイトを公開いたしました。
また、試聴楽曲を公開いたしました。是非ご堪能ください。


タイトル:『淡き夢見る宵闇ノ骸華』
◆発売日:2012/4/30(月)(2012春M3)
◆価格:¥ 1000(イベント販売価格)
製作総指揮:Asriel



01.カタルシス(完全版配信)
02.双翼風雅
03.Amethyst
04.眠りの森
05.宵闇の骸華
06.Loveless

あ、視聴のリンクはTOPページや
CD特設ページからいけるのでそこをクリックしてね(^^)


M3のNoはA-01a,bですよ~ヾ(@°▽°@)ノ



$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba


これはツイッターアイコン♪
自由につかっていただけますよヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ

春はいいよ・・・ピンクだし・・・ふわふわだし。
カチルさんかきおろしの、
素敵な美麗ジャケットをお楽しみください!ラブラブ


曲もふわふわだといいのにね~~

今回も


視聴にでてるの、とくに

ゴリゴリしてるんだよね~~笑


でもバラードとかもいるよ、ほんとは。


(・ω・*) ウン



店舗さんの通販の予約は、
16日からお願いしているので、16日になったら続々開始されるとおもいます!
またページがわかったら告知するね(・ω・*) !


$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

写真~。

そういえばこれ、出してなかったね(・ω・)
LIVEのチラシで使っていただいたアー写だよ♪