03 Oratorium | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

03 Oratorium


現在視聴版として
フルVerを公開中の表題曲、
Oratorium(オラトリオ)です。

今回、思い切って初めてのフルVer公開に踏み切りました。


黒瀬の自信作だそうで
演奏にもとてもとても拘って仕上げていました。

ドラムもギターも
かなりアツイ動きをしているそうで
演者さんが(°Д°;≡°Д°;)となりながら頑張って下さいましたよ。笑


さぁこの目に見せ付けて
 キミが言うその「愛」なるものを


というフレーズでサビに向かうこの曲、
表題ですので
煽りも取り入れ、全体の軸を担う言葉をたくさんいれました!

是非、フルVer公開中ですので
きいてみてください~~(^^)!


オラトリオは書こうと思えばいくらでも
思いがかけちゃうので・・・
また今度発売後に追記するかもです今日はこれくらいに我慢します・・・w