リハー。 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

リハー。


台湾のリハーサルが
始まりました♪
御機嫌ようKOKOMIです(・ω・*)
ちょっと間が空いてしまってごめんなさい!元気になりました!

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

今回はセットリストも
6月のLiveとはかなり変わるので
とても新鮮な気持ちで練習しております。久しぶりな曲もあって
凄く楽しいです(^^*)

写真は今回のセトリの歌詞をまとめるのに
使っているファイルです。
前に沢山頂いたリラックマファイルの1つ。両面式なので便利です。
Rの文字に耳がついてて可愛い表紙ですね。

では、発売日が近いのでCDの宣伝を・・・。

Asriel/11eyes-Resona Forma- EDテーマ「タイトル未定」/Asriel

¥1,260
Amazon.co.jp

明後日25日発売です。宜しくお願いいたします!

アニソンスタイルさんも20日に
創刊されました!数ページに渡って写真とインタビューを掲載して頂きました。
こちらも是非宜しくお願いいたします。

アニソン★スタイル (SAN-EI MOOK)/著者不明

¥1,365
Amazon.co.jp