明日はM3です(・ω・*) | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

明日はM3です(・ω・*)


昨日のDreamPartyのイベントレポートが
ファミ通.com 様 
マイコミジャーナル 様 
にて掲載されました。有難うございます!ここみ、歌っております!くわっ。

御機嫌ようKOKOMIです(・ω・*)

明日はM3ですね。あっという間のGWでした。
お仕事がっつりな連休ではありましたが
その合間に、お友達の誕生日パーティーに参加したり
地元をぐるりして美味しいデザートを食べに行ったりと
とても充実していた連休でございました。ちょっと疲れた。笑

明日のAsrielスペースは2階、L01,L02の2スペースです。
いつものスタッフと、今回はLiveのチケットの販売も
あるので事務所のスタッフさん総出で皆さんをお待ちしております。

列対応ですが、基本的には2列で対応をさせていただき、
チケットご購入希望の方は
その2列どちらかの先端でCDご購入ののち(チケットのみご購入希望の方も
大変申し訳ありませんが基本となる2列に並んで頂きます。)
チケットの列にずれていただきご購入頂く、という形を考えております。
が、混雑状況やM3準備会の方の指示によっては当日変更があるかもしれません。
私達もなるべくご迷惑にならないよう対応させて頂きますので
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願いいたします!


さて、頒布予定の作品ですが
「月光蝶舞う深紅の花園」
「夢の繭紡ぐ盲目の輪舞」
「回顧録 黒盤 Requiem」
「回顧録 白盤 Reincarnat」
「禁断を呪いし儚き幻想」
「悪夢奏でる涙の旋律」
「メルヴに堕ちる歎きの天使」
「QuoVadis」
「永遠に捧げし凍てつく眠り」
「DevilsLullaby」
Asriel2010カレンダー (奇跡的に発掘された物凄く少部数)
新譜 「汝を照らす朧のアリア」


です。旧作は少部数になりますので、ご購入を希望される方は
なるべくお早めが宜しいかと思います!
発売中の全部の作品がありますので、是非、Liveに向けて予習を!にオススメです。
ちなみに、ほぼ全てDVDケース使用なので、お持ち帰りの際は
大き目の鞄があると良いかもしれません(・ω・*)・・・。すごい量デスス。


また、ここで重大告知です。重大?いや、重大だと思うから重大!

明日、5月5日M3会場にて
今回の新作「汝を照らす朧のアリア」のプロモーションビデオ
映像スペースで放映していただきます!(・ω・*)人(・ω・*)わー
放映順や放映時間は私どもには分からないのですが、
是非、会場で見て欲しいな。私も見たい。もう流れたらスペース飛び出して見に行くよ。笑
一足お先に楽しませていただいたのですが、
凄いです。絵が、うご、もがが。取り合えず乞うご期待ですっ!!

こちらのPVですが
今回制作をお願いさせて頂きましたJINNAI様にご許可を頂きましたので
後日、HP及び動画サイトなどに私どもでアップロードし公開させて頂きます。
JINNAI様の投稿のみ其の外の動画サイトでの公開は
許可させて頂いておりますので、ご了承ください。


明日は、暖かくなるようですし、Live前ですし、
まったり、出来るだけ沢山皆さんとお話が出来たらいいなぁと思っています。
其の為(?)、もう楽な私服で、ぴしっとイベント会場でお待ちしております!
明日の格好は、お菓子です。(・ω・* )パツッ 笑

おしゃべり大好きな私なので、
小さなことでも構いません。是非、声をかけてください♪
Liveへの意気込みとか聞きたい!

あっ。。


思いついたから書いちゃう。

・やってほしい曲
・こんな衣装がいい(デザイン画とか!イメージだけでも♪)
・こんなグッズどうだろう

とか・・・聞きたい、な。(・ω・*)な。な。
貴方のご意見、デザイン、お待ちしています。全部を採用できるかは分からないけど、
最高のLiveにしたいのでご協力してくださるかた募集!
私も、皆さんと一緒に全力で考えます・・・!

それでは、明日はよろしくお願いいたします。
1日ちょびちょびツイッターも出来たらいいなと思っているので
そちらもチェックしてみてね。笑