ここみのここさいきんのこと。 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

ここみのここさいきんのこと。

「こ」がいっぱい。(タイトル参照)
御機嫌ようKOKOMIです(・ω・* )

ここ最近の日記をまとめていきます。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

ある日は、秋葉原にインディーズアルバムの宣伝をかねて
向かったりしていました。あと、Liveに向けて
無くなりかけていたゆず茶ようゆず瓶を買うためです。(2瓶抱えて帰りました)
秋葉原はいつ訪れても賑わっていて、凄く面白いです。
其の日はガンダムの頭部を見ることができました。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

またあくる日は、アリアの完成品が到着し
感慨深くなったりもしていました。奥は5pb.さんから頂いた11eyesのDVD最新号です。
今回もまたジャケットに見とれてしまいます(^^*)
発売日よはやくおいで。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

また、昨日は榊原ゆいさんのLiveにご招待して頂き
とても素敵な時間を堪能させて頂きました。
ゆいさんのパフォーマンスはもちろんのこと、本当に舞台全体、会場全体
何もかもが熱いLiveでした。とても勉強になりました。有難うございました!

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

本日は、事務所にて打ち合わせの最中、
まさに丁度私達のLiveのチケットが到着し、其の束を見ました。
これで準備はばっちりです。
あとはLiveの内容の準備です!みなぎります。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

打ち合わせの間で、とても美味しいアップルパイのお店に
連れて行って頂きました。1つでは物足りないほど美味しかったです。
オシャレなお店でまた機会があればメニューを制覇しにいきたいです。(^^*)


そんな日々の徒然でした。