名古屋(・ω・*) | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

名古屋(・ω・*)


ぷち旅行に行ってきました。
御機嫌ようKOKOMIです(・ω・*)
ひつまぶし美味しかった。美味しかった。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

名古屋に降立ったのは初めてだったのですが
色々な所を見ることが出来て
本当に楽しい旅行でした!名古屋城に行ったら、
丁度桜が満開で本当に綺麗でした。お天気もよかったし凄く気持ちよかったです(^^*)

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

地元の方とお話したら、名古屋は
桜が色々なところで見れるみたいでこの時期はお散歩にも良いとのこと。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

きちんとお花見をしたのは初めてかも?
シートを持ってお弁当持って行けば良かったかなぁ(・ω・*)
やっぱり日本人はお花見だよね。あれ。気分はゴシックふわふわな世界に生きていたいのですが。笑

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

念願のひつまぶし!
冒頭にも書いたのですが凄く美味しかったです。
公式ガイドにならって(?)きちんと四分割にして頂きました!
私は薬味で食べるのが好き。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

みそカツと手羽先も食べました。
こちらも公式ガイドにならって(?)初めての食べ方も経験しました。
手羽先はお土産にも買いました(・ω・*)

沢山歩いて沢山色々食べて
かなりリフレッシュしたので、また明日から頑張れる!

そんな明日はなおちゃんとお話してきます。
なおちゃんとはじっくりお話したことがないので、凄く楽しみです。
放送抜きに私個人として楽しんできそうで怖いです。
お便りはお昼まで受け付けているそうなので、宜しくお願いいたします。

それでは、おやすみなさい。