★出演情報★ | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

★出演情報★

(・ω・*)どーん。

KERA presents
『舞踏会 ~BUTOU-KAI~ COOL JAPAN STYLE』
2/20(土)恵比寿/LIQIDROOM
open 18:00 / start 18:30
前売 \4,000- / 当日 \4,500 (税込・1ドリンク別) オールスタンディング

にAsrielが急遽、出演させて頂くことになりました♪
リキッドルームに立つのも初だし、舞踏会ということで
華やかな舞台でとても楽しみです(・ω・*)ドキドキ私も華やかに頑張るね(^^)
共演者さんは

LIVE ACT:分島花音/Kalafina/カノン(アンティック-珈琲店-)/(敬称略)
主催企画:Sony Music Artists

です!(・ω・*)ノシノシ ほっほっほっほっ。
もう言葉にならない大興奮。(・ω・*)ノシ ほっほっほっほっ。クラッカー
取り乱しました。コホン。
私の浮かれっぷりはご想像にお任せ致します。

制作のH.I.P様に詳しく掲載されています! こちら 
チケットは現在発売中で、イープラス様、ローソンチケット様、電子チケットぴあ様他で
購入出来るみたいです。週明けにもう少し情報が分かったら追記します。


2月20日、なんともう一ヶ月もないということで!
私もすっごくどきどきなのです。とにかく華やかに、久しぶりのLive
楽しもうと思うので、皆さん是非遊びに、否一緒に舞いましょう音譜