2010年 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

2010年

明けましておめでとうございます。
今年も昨年に引き続きAsrielを宜しくお願いいたします。
御機嫌ようKOKOMIです(・ω・*)

コミックマーケットの後、大切な作業に追われてしまい
2009年を振り返る間もなくあっという間に年が明け
ブログもお久しぶりになってしまいごめんなさいでしたあせる
でも、簡単なまとめてになってしまいますが、2009年は私にとって、私達にとって
飛躍の年であり、これからへと繋がる大事な1年であったと思います。
いつも応援してくださる皆様と、これからもずっとずっと
この道を歩いていけるよう日々精進していきたいと思いますので、
2010年も、変わらず共に歩いていきましょうドキドキ

さて。そんな2009年の締め括りのイベントであったコミックマーケット。
参加なさった皆様、本当に御疲れさまでした!
久しぶりのコミケということでしたが、とてもとても楽しかったです(・ω・*)
列整理など、お客様のご協力もあって非常にスムーズに
イベントを終えることが出来て非常に気持ちがよく、温かかったです・・・コスモス
おつりが足りなくなりかけた時には、小銭をわざわざご用意してくださった方もいて
本当に私どもの至らない点まで支えて頂き、感謝感激でした(;ω;*)
沢山在庫を持っていったのですが、正午頃にはほぼ完売となり、
あっという間の、でも怒涛のように駆け抜けた、
コミックマーケットだった!という感じでした。

沢山の優しい応援のお言葉や、差し入れも、本当にありがとうございました!
この場にて、皆様へのお返事とさせていただきます。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

今回のサークルスペースです。
薔薇の盤面ということで、全体的に紅色と薔薇のモチーフで飾りました♪

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

差し入れで頂いたものの写真を掲載させていただきます~。
(一部キャンディーなどは現地で開封したため、載せられませんでした!あせる

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

今回も会場ではお菓子を食べることができなかったので
お家に持って帰ってきてから皆で頂きました。私個人としてはお菓子が大好きなので
とってもうれしいです♪(^^*)紅茶やゆず茶と一緒に楽しみますっ

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

紅茶のセットとうさぎさんタオルを頂きました。
ありがとうございます(*^▽^*)とっても美味しそうで、いついれようか考えています♪

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

私が頂いたプレゼントが、偶然黒猫ちゃんグッズが重なって。笑
くつしたにゃんこと言うのですね・・・!絵本がね、すっごく可愛いの!(^^)
キャラクターは知っていたのですがより大好きになってしまいましたドキドキ
一番右のにゃんこは違うキャラクターみたいですが、こちらも可愛いデス。
キーホルダーになっていたので鞄につけよう♪
素敵なカチューシャもありがとうございます(・ω・*)使わせていただきます。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

お手紙もたくさん頂きました!ありがとうございます。
これからじっくりと読ませていただきます(-^□^-)デジタルな文字の言葉も好きですが、
やっぱり一番は手書きの言葉があったかくて好きだな。うれしいです。

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

素敵なイラストも頂きました♪いつもありがとうございますっ。
また、今回も別々に持つかどうか相談しなくちゃだなぁ。笑
だって並べていて1つの絵になるんだもん。どちらも素敵に描いてくださって(・ω・*)音譜


そして、今回の新譜をお手に取ってくださった皆様に、
実はご連絡しなければいけないことがございます。
この件に関しましては、1月4日にAsrielHPにて詳細を掲載いたしますので、
今しばしお待ちください。
私どもの大事な、愛する作品です。それ故に、今回お手に取ってくださった皆様、
そしてこれからより多くの皆様に安心してCDを楽しんでいただくため、
しかるべき対応をさせていただくことを決断させていただきました。
情報公開まで、今しばしお待ち頂ければと思います。


それでは、今年も元気に1年を過ごせますように。
KOKOMIでした(・ω・*)ノシ