わー(・ω・*)ーい | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

わー(・ω・*)ーい

よく寝ていたら間が空いてしまった・・・あせる
御機嫌ようKOKOMIです(・ω・*)
安心感って大事。やりとげ感?

ということで。HPでも無事特設を公開し
これで安心して久しぶりのコミックマーケットを楽しめる!という感じです。
思えば、コミケさんの出店はかなり久しぶりなのです。
夏にひょこっと一般参加で向かって、Lassさんあたりを
フラリフラリしたりしていたのですが、思えばあまり音楽ブースに
立ち寄らなかったのでコミケ出店の空気も久しぶり・・・!

冬はやっぱり寒いよね(・Θ・;)??
でも人の熱気で熱いのかな?ドキドキです。
雪とか降ったらどうしよう・・・(゜д゜;)あせる 
雪好きだけど。

新作は3曲のシングルということで
インディーズでは初のシングル!そしていつものDVDケース仕様な
形とは異なる、超オリジナルな装丁で仕上がっています!ラブラブ
開けてびっくり!な形なので(私も最初びっくりしちゃった。笑)
とりあえず、驚いて貰えるだけでも、頑張ったかいがあります(*^o^*)
もちろん、カオスなCDの中身も是非楽しんでくださいね♪

視聴版も公開中ですので、よろしくお願いします~

そして今回は会場限定500部(通販も少部数ながらお願い出来ることになりました!
こちらは準備が整い次第ご連絡いたします)で
2010年のカレンダーを発売いたします(・ω・*)!

$Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

カレンダーの表紙はちなみにこんな感じです♪
お友達に、カッコ良くデザインして頂きましたっ
中身と、あとまだ未発表の会場限定特典については、また今度書きますね!

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ