今年最後の満月 | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

今年最後の満月

今年最後の満月の夜にこんばんは。黒瀬です。
今夜も綺麗な満月が煌々と空を照らしているので現れてみました。


まず、先日発売されました「Sequentia」が
オリコンデイリーチャートで18位にランクインし、
悦びのあまり、その勢いのみで曲を1曲書き上げるに至りました。
これも一重に皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございました。。



さて、12月にもなったので、近頃は作曲以外に
Asrielの2010年活動予定を立てていたり、
色々な本を読んで得た知識を実践モードに移し変えたりと
忙しい日々を送っております。

思いつくことは楽しいことばかり、
やりたいことが多すぎて消化しきれない毎日です。


友達に先日、「怖い曲書いてみないか?」と勧められたので
babysitterの曲などを聴いて「いつ聞いてもやっぱしakiさんだよ。」と
一人でツッコミ入れたり。その流れでlaputaの麝香を引っ張りだしてみたり。

何事も形から入るタイプなので、この寒い季節に熱源を全てカットしてみたり。

そんな感じで部屋の空気を完全に冷気に変えて、神経を磨ぎ澄まし作曲してます。
怖い曲の神様と一緒に強力なインフルエンザウィルスまで呼び込みそうで。
39℃の熱が出たらそれはそれで楽しい曲が創れそうな気もします。


そういや蜉蝣に「説教38.5℃」って曲があって、
風邪っぴきの時にたまに聞いて頭振ってます。



毎度、話しが滅茶苦茶な感じなので、そろそろ〆ます。

取り合えず、怖い曲と綺麗な曲を結合して
面白いものができたら発表したいと思います。


それでは、今夜はここらへんで。