秋葉原まで | Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

秋葉原まで


なんとなく気が向いたので歩いてみることにしました!
ごきげんよう、KOKOMIです(・ω・*)

今日は約束と約束の間、微妙に時間が空いてしまったので
丁度場所的にも歩けるだろう!と思い立ち、突発的に
秋葉原までお散歩することにしました。

が。

さんざんに迷いました・・・・・・あせる

以前歩いた時は30分くらいだったはずなのに・・・・・・
近道探索なる無謀なチャレンジをした結果とんでもなく迷い、
何度も土地勘がありそうな御方に電話でヘルプコールをしようか真剣に考えました(笑)
途中、何故か神社にたどり着いてしまい、

Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

記念に(?)参拝(・ω・*)ぱんぱん。

Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

龍の可愛い手水場も発見コスモス

神社参拝後、すぐに秋葉原への1st看板を発見することが出来ました。

Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

神様・・・(゜д゜)!キラキラ神様が助けてくれた・・・!(笑)

でっ!そんな思いまでして秋葉原まで何の為に向かってみたのかといいますと。

Asrielオフィシャルブログ「Asriel」Powered by Ameba

こちら。以前通りすがりに「大きい柚子瓶!」と気になっていたのですが
持ち帰れなかったので買えなかった柚子茶用ゆずを買いに行きましたラブラブ
収録の際やLiveの際には必ず水筒に入れて傍に置いておく柚子茶。
なかなか柚子瓶を売っている所が無いので見つけたときに買わねば!と。
喉にも良いし香りも良くて、気持ちも落ち着く(と思われる)ので
とってもオススメです(^^*)音譜

買ってみたものの、持ち帰りはやはり重かったです・・・。
でもたっぷり気兼ねなく飲めそうで嬉しいな~。

今日はそんなこんなで必要以上に歩き回った大冒険な1日でした。
なんだかぐっすり眠れそうな気がします。笑
おやすみなさい~~ぐぅぐぅ