\敦子×憂夷/
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
\敦子×憂夷/
日常的なこと 自分の気持ちを書きます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
好きなのかもしれない
Maybe~♪
Maybe~♪
言い訳Maybe
サビ(一番と最後の)だけ、完コピできた
これから細かいところ
頑張る
誰か言い訳Maybe
一緒に踊ろ
ワラ
一生懸命研究した
言い訳Maybe
大声ダイヤモンド
自力で頑張って研究する
Maybe~♪Maybe~♪
皆様ごきげんよう
憂夷です
ブログいままでの
削除しました
言い訳Mayb…
サビの振り付け少し覚えたぁ~
まだサビ完璧には
出来ないけど
けど、頑張るんだぁ
言い訳Maybe完コピ
するもんねっ!!
大声ダイヤモンドが
難しいぃ
けど、大声ダイヤモンドも頑張る!!!
フリコピ全て…
完璧にする( ´艸`)
言い訳Maybe
研究しまゆゆ
ワラ
今日、寒川高校
行ったぁ
れいぴょんとww
憂夷とれいぴょんは
見事なる…方向音痴のプロ
で…迷子になったぁ(笑)
途中で話に夢中に
なっちゃったけど
楽しかったぁ=
\HAPPY BIRTHDAY /
/
HAPPY BIRTHDAY
みゃお
\
。*◇☆*。
゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
\  ̄ ̄ /
\ /
∧_∧\/
( ・∀・)∞
/ つ つ△
~( ノ
UU
今日は…みゃおのお誕生日だぉ~
みゃお推しの子
みゃお大好きな子
AKB好きな子
コメしてこーぉかww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする