\敦子×憂夷/
Amebaでブログを始めよう!

好きなのかもしれない






Maybe~♪
Maybe~♪



言い訳Maybeキラキラ


サビ(一番と最後の)だけ、完コピできたラブラブラブラブ


これから細かいところ

頑張るにひひクローバー


誰か言い訳Maybe

一緒に踊ろ音符ワラ


\敦子×憂夷/-090821_233438.jpg


一生懸命研究した桜
言い訳Maybeドキドキ


大声ダイヤモンド指輪
自力で頑張って研究する音符

Maybe~♪Maybe~♪

皆様ごきげんよう
憂夷ですニコニコキラキラ


ブログいままでの
削除しましたくもり


言い訳Mayb…
サビの振り付け少し覚えたぁ~キラキラ


まだサビ完璧には

出来ないけどしょぼん汗
けど、頑張るんだぁ


言い訳Maybe完コピ

するもんねっ!!ニコニコハート


大声ダイヤモンドが
難しいぃ雷
けど、大声ダイヤモンドも頑張る!!!


フリコピ全て…
完璧にする( ´艸`)


言い訳Maybe
研究しまゆゆハートキラキラワラ


\AKB48中毒異端者/-iiwake_0821.jpg


今日、寒川高校学校行ったぁ長音記号1キラキラ
れいぴょんとww

憂夷とれいぴょんは
見事なる…方向音痴のプロ雷で…迷子になったぁ(笑)
途中で話に夢中に
なっちゃったけどにひひ台風
楽しかったぁ=ラブラブ

\HAPPY BIRTHDAY /


ケーキHAPPY BIRTHDAYプレゼント
みゃおキラキラ


   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU




今日は…みゃおのお誕生日だぉ~




みゃお推しの子


みゃお大好きな子



AKB好きな子



コメしてこーぉかwwプレゼント
穢れ亡き夢-238988879.0.jpg