みなさん、こんにちは!

株式会社アスリートの志村です!ヾ(*´∀`*)ノ

キッチンカー特集に続いて、研修旅行記を細々と続けております!

 

飛行機飛行機飛行機

 

研修旅行初日の夜は、お夕飯に天下三絶の牛肉麺をいただきもぐもぐ

 

とてもやさしいお味でした☆(意訳:お醤油が欲しかった)

 

京劇の鑑賞に連れて行って貰いました。お願い

 

 

生まれて初めて見た京劇には衝撃を覚えました!びっくり

学生時代、京劇にハマりすぎて

みるみるうちに中国人ぽくなってしまった先輩がいたけど、今ならわかります…!

終わったそばからすぐにまた観たくなる不思議な魅力がありました。

よし、いつかまた観に来よう。と誓った夜でした!ウインク

 

二日目は高雄へ。

友達には「よくそんなハードスケジュールをこなしたね!」とビックリされましたが

台湾高速鉄道(新幹線)でパーッと行ってパーッと帰って来れたので

新幹線好きの私としては、とても楽しかったです。

前述の通り、個人的なお小遣いが心許なかったので、

台湾高速鉄道のナノブロックが買えなかったのが非常に残念でした…。

 

日本と全く変わりませんお願い

 

高雄では、蓮池潭の龍虎塔という、龍と虎をモチーフにした塔を見学しました。

なんでも、パワースポットらしいです。キラキラ

コーディネーターさん曰く、龍の口から入って虎の口から出るのが

正式な訪ね方であるとの事だったので、言われた通りにしました。

厄が落ちるらしいです。

 

売り上げが上がりますように…お願い

 

映えスポットらしく、同僚の撮影会が行われましたデレデレ

 

 

それでは、続きはまた月曜日に!チュー

 

 

人の繋がりを大切に

株式会社アスリートはコチラキラキラ