11月アスレジーナ参加イベント | Asregina『アスレジーナ』のブログ

Asregina『アスレジーナ』のブログ

Asregina公式HP http://www.asregina.com/

アスレジーナの11月参加イベントです。


●アスレジーナ静岡県リーグ第8節

アスレジーナ静岡県リーグ第8節のご報告致します。

(3-1)磐田北高校に勝利しました!

選手へのご声援ありがとうございました。



●第1回フレンドチームの交流イベント

第1回フレンドチームの交流イベントが市民グランドにて、良いお天気の中行われました。

また来年も楽しく開催しましょう!



●第1回 アスレジーナ グループ 運動会

第1回 アスレジーナ グループ 運動会も天気に恵まれ、楽しい1日になりました。

記念すべき1回目の優勝チームは、【磐田ボニータ】の皆さんです(^^)

おめでとうございます🎉



●ファイテン特別セミナー

ファイテン平田社長による特別セミナーが藤枝で開催されました。



●アスレジーナ 野球スクール開催

アスレジーナ 野球スクール開催しました!

学校行事と重なり参加人数は少なかったですが、コーチの丁寧な指導に、しっかり耳を傾け頑張っていました^ ^

毎週月曜18時半~20時半、藤枝市民グラウンド。

随時無料体験実施中です!


●日本代表選出

アスレジーナフットサル部のNo.2原田明奈が代表候補として参加しました。