6月アスレジーナ参加イベント | Asregina『アスレジーナ』のブログ

Asregina『アスレジーナ』のブログ

Asregina公式HP http://www.asregina.com/

6月のアスレジーナ参加イベントをご紹介します。

■「アスレジーナタイムズ」創刊&発行
アスレジーニスト編集長によるアスレジーナの試合結果やチーム情報、応援メッセージを発信する「アスレジーナタイムズ」が創刊&発行されました! 



■表敬訪問
北村市長へ表敬訪問させて頂いた様子が静岡新聞・スポニチに掲載されました。
アスレジーナの地域における女子サッカー普及活動や先月から開幕した県リーグについて意気込みを伝える事ができました。


■「アスレジーナラガッツァ」が結成
合同チーム「アスレジーナラガッツァ」が結成され、中西部リーグにオープン参加が決定しました。



■アスレジーナラガッツァ中西部リーグ開幕戦
本日行われた開幕戦のご報告致します。
(2-0)高洲中学校
選手へのご声援ありがとうございました。


■アスレジーナ静岡県リーグ  第2節
第2節のご報告致します。
(4-0)磐田北高校
選手へのご声援ありがとうございました。


■ACミランアカデミークリニック
ACミランのアカデミークリニックin藤枝が開催されアスレジーナの監督、スタッフが今年もサポート参加し、ACミランのサッカーに対する考え方や指導を間近で体験する事ができました。


■アスレジーナラガッツァ中西部リーグ第2節
第2節戦のご報告致します。
(0-0)榛原中学校
選手へのご声援ありがとうございました。


■アスレジーナ静岡県リーグ  第3節
第3節のご報告致します。
(3-0)桐陽高校
選手へのご声援ありがとうございました。