年末に、2025年の会社のカレンダーを見て、お盆と年末年始に結構長めの休みが取れそうキラキラと、毎日スカイスキャナーで検索すること2ヶ月…


ついに、航空券購入しました爆笑(2月末の話)


セブ島、マレーシア、バリ島、ベトナム…


悩みに悩んだ結果…







8月、お盆休みを被せてのバリ島行きの航空券を購入しました!!

2004年のGWに友人と行って以来、20年ぶり爆笑


↑の候補の中で、1番高く、しかも乗り継ぎもありの便。


それでもバリに決めた理由と、航空券の値段はまた後日…


お盆休みなら、子供の学校を休ませることなく行けるのはいいですね。


ただ、高い…不安


カバー写真は、20年前のGW、バリで泊まったホテルの1つ。


当時はセール価格で、海沿いのヴィラタイプに1室5000円もせずに泊まれてました。

そういうの探してみたけど、物価高の今は、

とてもじゃないけどないですね…ショボーン