東京目黒にあるホテル雅叙園東京に行ってきました。


ホテル雅叙園東京といえば、私にとっては高級ホテルです。

叙々苑の焼肉は食べる余裕があっても、雅叙園に宿泊する余裕はありません💦

なので、大手出版社社が主催するフォーラムにオブザーバーとして招かれたので、ホイホイと行ってきたわけです。








さすが叙々苑!じゃなくて雅叙園!日本を代表する高級ホテルです。

The Japan!って趣に仕上げてあります。

なのでいろんな国の人がたくさん来られていましたが、東京オリンピックの時にはさらに外国人憧れのホテルになるでしょう。

ただし、目黒駅から歩いて行き来すると、すごく狭くて急な坂道がきつかったです(^^;)

宿泊される方々のレベルを考えれば、誰もこんな坂道歩いて行く人はいないと思いますけど(^^;)

でも、歩いて行くと、途中にご利益ありまくりな雰囲気の大黒天さんに会えてラッキーでした🤞

なかなかのパワーを感じるスポットだったので、叙々苑で焼肉食べてから雅叙園に行く時には、是非お立ち寄り下さい^_^