12月のオススメちゃん。代官山店 | エーズラビット

エーズラビット

エーズラビット


いんやぁ~、いよいよ冬が来たぁ~と言った感じになってきましたね!!



寒い日が多くなってきましたが、体調など崩されてないですか??


クリスマスにお正月、イベント盛りだくさんのこの季節、元気に過ごしたいものですね*\(^o^)/*




さてさて、この季節ならではのイルミネーションも始まっているところが増えているようです。

ぜひ、エーズラビットのあったかいアイテムで防寒して、お出かけくださーい!!!




それではご紹介していきますね!


{7829D007-10EC-4920-859A-C8E37C3965C5:01}

オルテガ柄フリーススヌード
¥3,900(+tax)

{C0FAC15F-1F95-4B81-96F6-5C4C5646F399:01}

こんな感じで首元あったかです♡
フリースなので、肌触りも柔らかく丸洗いできます。
首元は冬でも意外と汗をかく部分ですし、清潔に使えるのも良いですよね(^○^)

お顔周りに明るい色があるとパッと華やぎます⭐️



同じシリーズで、

{37AE6CA3-D966-4604-8E56-EA66423F86F1:01}

クルクルできるブランケット
¥3,900(+tax)

紐付きなので、持ち運びにも便利です。
スポーツ観戦や、冬のレジャーに一つ持っていくと便利ですよ~!
もちろんお部屋でのリラックスタイムにも☕️




{4382AC0E-5A6A-4FC0-80DC-80A4CDB0F2FB:01}

リバーシブルスウェットパンツ
¥6,800(+tax)

{DBB26B43-5C35-4515-875E-740C1D496D42:01}

{C9777579-6B9A-441B-9027-0B6C3DCFB5DB:01}

リバーシブル、これはもはやどちらも表!!
カラフルで可愛い~チューラブラブ

しかも2重になっているので、ほーんとにあったかい!!!

裾にかけてスリムになったテーパード型なので、ブーツインやスニーカーとの相性も抜群です!!



ちなみに、、、

{1B885BE3-83FF-45BB-B1F8-56CA54E9B360:01}

{04A21D5F-E742-4EE1-9252-3A67499AF9A9:01}

タートルネックのカットソーもあります♪
¥4,500(+tax)

こちらは首元のみ2重になっているので、メインで着ても、インナーにしても使い易い厚さになっています。
寒がりさんには欠かせないアイテムですよね~!!




そして最後に、、、

{D5B72AC6-C23E-4C1D-8C0E-C6589FBCF0FC:01}

ストレッチレギンス
¥3,500(+tax)

シンプルなタイプに、なんと!!冬の味方!!
ウール混タイプが登場です~羊

とは言っても、全~然チクチクしません!
するするなめらかな肌触りです。

エーズのスパッツ類は、何と言ってもリピーターさんが多いんです。
これは本当にありがたいことでございます。
新素材ですが、履いた感想としてはもう一色どれにしようぅぅぅ照れです。笑

ぜひ、皆様にもお手にとって頂きたいアイテムです*\(^o^)/*




そうそう、クリスマスの贈り物でお悩みの方もぜひ!!
手袋なども沢山入荷しておりますよプレゼント手袋






それでは!!
お店でお会いしましょう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご来店お待ちしております!!


※12月月は休まず営業致します。