DVDにはまる方へ朗報 | エーズラビット

エーズラビット

エーズラビット

こんにちは。

東京はまだ夏の日差しですが、道行く人はブーツの装いも0


秋 あき アキ 到来です。 今日は東京秋晴れにこ


最近ハマっているものは ナンと言っても海外ドラマシリーズDVDロゴ


1)プリズンブレイク

2)ヒーローズ

3)THE O.C.


私はこんな順番です。

皆様はどんな毎日をお過ごしですかはてな?



やはり、DVDにはまりだすと、なかなかお出かけしなくなりますよねhate

そこで、大活躍なのが エーズラビット WEBショッピング買い物

ショッピングカートにどんどんお買い物。そして後ほど吟味7  ガンミ・・・・

悩んでください。お家でどんどん悩んでくださいちょう

クローゼットの中の物とにらめっこhiyoko

なんなら足元までコーディネートで空想の世界へいざっ0





A134802

ストライプ長袖シャツワンピ

おりぼんやっぱりワッペンがないと!という方、お待たせしました。

  シンプルなストライプシャツワンピみみーでもワッペンがCUTEniko

  腕をまくって、フロントボタンをSEXYに開けて、ルーズに着てもイケてます走る

 




A634802

チェック柄小さめウェスタンシャツ

おりぼんチェックは永遠のアイテムtourmalin

  シンプルだからこそ、着心地にはこだわりたいぷん

  モコモコブーツにもバッチリ決まるにこ





まだまだほんの一部のご紹介です。ガッツリチェックしたい方はWEBショッピング まで。


まだまだ残暑に耐えられないっ って方はSALE会場 へ いらっしゃ~いっぱんだ



スタッフ一同、心よりお待ち申し上げますうさこ