室内トレ。 | 父ちゃん、ラン再開するってよ。

父ちゃん、ラン再開するってよ。

妻の妊娠・出産と、気づけば2年のブランク。家族と過ごす時間を減らさないために、帰宅ランを始めます。

熱は下がったし大丈夫だろうと思っていた僕と娘の風邪。なかなか完治しません。娘は鼻水を垂らし咳をし苦しそうにしてる。そのせいで眠りが浅いのか夜中に起きて愚図る。おかげで僕と妻は寝不足。体調が優れません。


日曜くらいからラン再開かなと思っていましたが先になりそうです。

{609A0D3C-342C-49B9-B43F-CD25CB589F76}

どうしようもないので青竹踏みとストレッチをする僕と娘。



ランキングに参加してます。
もし宜しければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村